戻る
89983お安くしますよ(^д^)一徳9/16 18:1:22202cfDB3duucZx6Q
○お下がり宇宙服上V 3500G
○ヴァルカンの剣U  10000G
○うさズボン下青V  1000G
○うさニンジン    5000G
○マッシュズボン   3000G
○ブラックコートU 12000G
○布鉄の盾     600G
○だっこうさαV  5555G(しんのすけ様予約?)
○肉ぽよ詰め合わせ 1000G

イかたろう9/16 18:9:152191cfHXzDv.4jXVE||266
だっこうさαVほしいです。

イかたろう9/16 18:10:512191cfHXzDv.4jXVE||54
こんばんわ
六千でいいのでいますぐ無理ですか?

一徳9/16 18:11:222202cfDB3duucZx6Q||299
一応しんのすけ様が購入希望とおっしゃっていたのですが、連絡が無ければOKです。
ちなみにいくら希望でしょうか?

一徳9/16 18:12:572202cfDB3duucZx6Q||733
今すぐはおそらく無理です。
明日までに連絡が無ければ販売しますが…それと、6000+税でお願いしたいのですが。いかがでしょうか?

イかたろう9/16 18:13:302191cfHXzDv.4jXVE||860
じゃ、7千G希望です

イかたろう9/16 18:14:242191cfHXzDv.4jXVE||985
6千+税でいいのですが、明日は、弟の運動会でして・・・

一徳9/16 18:14:512202cfDB3duucZx6Q||835
それでは明日、何時ごろINされるでしょうか?まだ確実にOKとは言えませんが

イかたろう9/16 18:16:512191cfHXzDv.4jXVE||190
あと、一万までだせますが・・・今日は無理ですか?

一徳9/16 18:18:362202cfDB3duucZx6Q||293
今日は無理です。ここで販売してしまうとマナー違反ですので(^^;)
先に希望者がいる場合は其方に譲るのがマナーだと思いますので…

イかたろう9/16 18:21:372191cfHXzDv.4jXVE||115
じゃ、明日の五時ぐらい・・・

イかたろう9/16 18:24:212191cfHXzDv.4jXVE||951
雨でしたら、朝10時

一徳9/16 18:29:352202cfDB3duucZx6Q||927
朝は申し訳ないのですが、此方も都合により不可能です。
では、明日の5時ごろお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX