戻る
89997処分市イズナ9/16 19:0:91251cfHCdRI9kNuCU
皆殺しの魔槍α=30万G
堕天使の盾=20万G
堕天使ペチスカート=20万G
デビルブーツA=10万G
新鮮フィギア蛸V=1万G
新鮮フィギアヒトデV=1万G
ぽよべすパペット=10万G
ファラオの服(下)U=20万G

予約は全て東町46番地。

レレレノオジサン9/16 19:1:252181cfkLngcykAtZY||319
こんにちわ〜
ファラオの服(下)U購入希望なんですが、査定ありでしょうか?

レレレノオジサン9/16 19:2:562181cfkLngcykAtZY||841
あ、すみませんがキャンセルで、すみません

イズナ9/16 19:2:581251cfHCdRI9kNuCU||297
>レレレノオジサン様
こんばんはー。
然程高額な物も御座いませんし、査定は致しませんm(__)mペコ

イズナ9/16 19:3:211251cfHCdRI9kNuCU||649
>レレレノオジサン様
かしこまりましたm(__)mペコ

坂井悠二9/16 19:4:12101cfgL6tLr.4S1M||336
こんばんは。
ファラオの服(下)U購入希望ですが、値下げはできませんでしょうか?

イズナ9/16 19:5:281251cfHCdRI9kNuCU||693
>坂井悠二様
こんばんはー。
交渉は行いません。全て値は変えませんm(__)mペコ

anan9/16 19:6:295985cf2rn0rNR/HAM||137
 こんばんは。
堕天使の盾=20万Gを購入希望です。
よろしくお願いします。

坂井悠二9/16 19:6:442101cfgL6tLr.4S1M||466
そうですか。
では20万Gで買います。

巫女9/16 19:7:12181cfdjfHUst/1J.||39
こんばんは。
堕天使の盾が気になりました。
迷いつつ、購入します

巫女9/16 19:7:402181cfdjfHUst/1J.||334
あら。先客が。引きます^^

イズナ9/16 19:8:561251cfHCdRI9kNuCU||718
>anan様
こんばんはー。
かしこまりました。予約致しますm(__)mペコ

>坂井悠二様
すみませんです><;
予約致しますー。

>巫女様
こんばんはー。
Σゴメンなさい汗 在庫1なのですorz

だい9/16 19:9:272212cfT2CBaGUMgi.||77
こんばんは、イズナさん。
皆殺しの魔槍α購入希望です。
引き取り明日になりますがよろしいですか?

イズナ9/16 19:11:201251cfHCdRI9kNuCU||494
>だい様
こんばんはー。
お引取り、明日でも構いませんよ♪
予約致しますネm(__)mペコ

坂井悠二9/16 19:11:352101cfgL6tLr.4S1M||403
購入させていただきました^^
ありがとうございました〜♪

anan9/16 19:13:105985cf2rn0rNR/HAM||698
イズナさま、ありがとうございます。
今日中に引き取らせていただきます。

巫女さま、すみません。m(__)m

だい9/16 19:13:112212cfT2CBaGUMgi.||17
ありがとうございます^^
必ず明日引き取りにうかがいます。

イズナ9/16 19:13:201251cfHCdRI9kNuCU||567
>坂井悠二様
お引取り確認致しました。
此方こそありがとう御座いました♪

イズナ9/16 19:14:241251cfHCdRI9kNuCU||917
>anan様
かしこまりました♪
お急ぎにならなくても、お引取りはいつでも構いませんので。

>だい様
お待ちしております〜。

イズナ9/16 19:16:571251cfHCdRI9kNuCU||111
残り品ー。

堕天使ペチスカート=20万G
デビルブーツA=10万G
新鮮フィギア蛸V=1万G
新鮮フィギアヒトデV=1万G
ぽよべすパペット=10万G

でにむ9/16 19:20:232181cfhyDoFHauyPk||545
どもです♪
堕天使ペチスカートを希望します(*^_^*)

イズナ9/16 19:22:301251cfHCdRI9kNuCU||295
>でにむ様
Σこんばんはー。
希望されましたー。予約致しますm(__)mペコ

でにむ9/16 19:24:292181cfhyDoFHauyPk||44
ありがとうございます♪
準備をして向かいますね(*^_^*)

でにむ9/16 19:28:512181cfhyDoFHauyPk||936
はっ!?
こ、これは…よいのでしょうか(@_@)
見事に射抜かれております(笑)

イズナ9/16 19:30:311251cfHCdRI9kNuCU||175
>でにむ様
ぶーw 射抜きましたか(笑?
ではそのまま射抜かれてお買い上げ下さいましー。

でにむ9/16 19:33:252181cfhyDoFHauyPk||502
ポーっとしたまま引き取ってみました(笑)
大切にしますね。どうもありがとうです(*^_^*)

イズナ9/16 19:34:421251cfHCdRI9kNuCU||411
>でにむ様
とても素敵なお引取り方ですw
此方こそありがとう御座いましたm(__)mペコ

イズナ9/16 19:40:491251cfHCdRI9kNuCU||411
ちょいと席は外します故、此処に記載されているアイテムは
東町46番地に出しておきますので、ご入用の方はどうぞー。

宣伝兼ねて、まだ完了致しません(ぇ

anan9/16 20:20:315985cf2rn0rNR/HAM||76
引き取らせていただきました。
ありがとうございます。m(__)m

イ、イ、イズナさま、しかしながら、
なぜか、心臓がドッキン、ドッキンしております。

良い病院がありましたら、是非ご紹介くださいませ。

イズナ9/16 20:39:271251cfHCdRI9kNuCU||880
>anan様
お引取り確認致しました♪
残念ながらに此処で良い病院は存じません(笑
そのうちお薬処方致します(*ノノ)

イズナ9/16 20:40:191251cfHCdRI9kNuCU||72
さて。 大分下がったので完了致します。

皆様ありがとう御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX