戻る
90024いろいろとごちゃごちゃしてますが^^;ハルト9/16 20:7:141251cf4/kO31d8Wd6
ドラゴンメイル15万G1つ。
ドラゴンレッグス22万G1つ
リバイアサンの腕輪9万G1つ
デザートシャツ緑8万Gひとつ
傭兵の大剣>ASK
グランドアーマー>ASK
などお譲りいたします。
お気軽にご交渉くださいませm(__)m
では、お返事お待ちしております。
査定は可能な限り対応いたします。



坂井悠二9/16 20:9:272101cfgL6tLr.4S1M||452
こんばんは。
リバイアサンの腕輪買いたいです^^

虹孔雀9/16 20:9:542211cfSra41sqgfzk||463
こんにちわ〜^^
プレゼント用にグランドアーマーかいたいのですがいくらほど希望でしょうか?

ハルト9/16 20:10:401251cf4/kO31d8Wd6||723
こんばんは^^
了解致しました、ご予約致しますね^^

坂井悠二9/16 20:12:442101cfgL6tLr.4S1M||873
すみませんが、引き取りが少し遅くなってもよろしいでしょうか?

ハルト9/16 20:13:141251cf4/kO31d8Wd6||61
虹孔雀さんこんばんは^^
いかほどでお考えですか?
そちらから提示していただけますか?
アスキングですので・・・^^;

ハルト9/16 20:14:111251cf4/kO31d8Wd6||71
坂井悠ニさん了解です^^

虹孔雀9/16 20:14:342211cfSra41sqgfzk||810
相場には鈍いもので…
150万〜250万相当と考えているのですが相場違いでしょうか?

ハルト9/16 20:17:151251cf4/kO31d8Wd6||997
150は査定でも安いと^^;
250で買えたらラッキーなはしなですよね^^
ちなみに私は350万相当で譲って頂きました。


虹孔雀9/16 20:18:222211cfSra41sqgfzk||489
では320万相当で売ってもらえないでしょうか?

ハルト9/16 20:20:131251cf4/kO31d8Wd6||275
ただいま、270万で交渉ちゅうですが、
虹孔雀さんの方が先ですので、ご検討願います。

ハルト9/16 20:21:501251cf4/kO31d8Wd6||402
相当とは、どのような意味でしょうか。

虹孔雀9/16 20:22:72211cfSra41sqgfzk||421
今Gは100万ぐらいしかないのでホーム査定お願いしていいでしょうか?

虹孔雀9/16 20:22:342211cfSra41sqgfzk||73
えっと、Gだけでは足りないのでアイテムなどで補って欲しいなと…

ハルト9/16 20:22:371251cf4/kO31d8Wd6||92
査定などでしょうか?

虹孔雀9/16 20:23:42211cfSra41sqgfzk||868
できるなら南と城下とcの査定お願いします

虹孔雀9/16 20:23:162211cfSra41sqgfzk||514
査定などです^^

ハルト9/16 20:25:501251cf4/kO31d8Wd6||603
Gはいくらまでお出しできますでしょうか?
査定させていただきますね。^^
しばらくお待ちください。

虹孔雀9/16 20:28:102211cfSra41sqgfzk||635
Gは100万ほど持ってますが、30万ほど残したいので70万ほどです^^

坂井悠二9/16 20:39:42101cfgL6tLr.4S1M||607
只今城下に戻りました。
まだ出ていないようなので、出してください^^

ハルト9/16 20:40:421251cf4/kO31d8Wd6||123
お時間かかりすいません、拝見させて頂きましたが
連れていらっしゃるぴよ戦士が150万G
残りはGのみと結果が出ました。
おまちすることは可能ですが、
どういたしましょう?

虹孔雀9/16 20:41:572211cfSra41sqgfzk||174
とりあえず保留という形で取っておいてくれないでしょうか?

ハルト9/16 20:42:291251cf4/kO31d8Wd6||758
ただいまお出しいたしました遅くなりすいません。
またの機会に^^

坂井悠二9/16 20:43:182101cfgL6tLr.4S1M||281
買わせていただきました。
ありがとうございました〜♪

ハルト9/16 20:43:471251cf4/kO31d8Wd6||505
保留はかまわないのですが、
お待ちしている方がいるので
いつまででしようか?^^

ハルト9/16 20:44:321251cf4/kO31d8Wd6||21
こちらこそです〜♪

虹孔雀9/16 20:44:422211cfSra41sqgfzk||787
一週間ほど待っていただけたらと思うのですが…
あと、100cいくらと見ていただけるでしょうか?

ハルト9/16 20:46:331251cf4/kO31d8Wd6||204
キャッシュは12500持ってますのですいせん。

虹孔雀9/16 20:47:322211cfSra41sqgfzk||256
そうですか、わかりました

ハルト9/16 20:48:231251cf4/kO31d8Wd6||359
了解です^^

虹孔雀9/16 20:50:212211cfSra41sqgfzk||829
では一週間後、どうなったか手紙を出しますね^^
どこのホームに手紙を出したらよいでしょうか?
総合が良いなら総合でもOKです^^

ハルト9/16 20:53:361251cf4/kO31d8Wd6||233
半獣2丁目にてお手紙お待ちしています、
それまで、次の方にお待ちして頂く了解頂きました。
お返事お待ちしております^^

虹孔雀9/16 20:54:282211cfSra41sqgfzk||945
了解です^^
では〜

ハルト9/16 20:55:281251cf4/kO31d8Wd6||432
いったん完了いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX