戻る
90213ぴよ戦士・魅了の剣・その他洞窟物等販売テンピストゥ9/17 19:7:211241cfMf.3d0Q8SfU
☆ペット☆
・ぴよ戦士Lv10
・もちうさ団Lv7

☆アイテム☆
・魅了の剣
・サモンローブ青
・闇竜の弓
・リザードレッグ
・レザーレッグ
・水精霊の靴
・闇精霊の靴

以上の品を販売します。
そちらから希望額を添えてレスをしてください。
また、横レスは控えてください。

テンピストゥ9/17 19:7:281241cfMf.3d0Q8SfU||327
査定(全て転売許可ありでお願いします。)

100キャッシュ=75000G(400キャッシュ単位でお願いします)
100カレット=20万G
ペット
犬2、30万 ぴよ戦士、80万 ぴよ魔法使い、120万 クラックゴースト、35万

アイテム
鋼鉄の鎧、100万 ハンドシールド、100万 グランドヘルム、150万

グランドシールド、250万 花輪フレーム黄、120万 花輪フレーム緑、60万 

と、なります。その他の査定も承ります。

レスOKです。

テンピストゥ9/17 19:7:491241cfMf.3d0Q8SfU||618
訂正:もちうさ団はLv4です。

koba9/17 19:10:202201cfRx4QmqYAWCs||708
こんばんわ^^
魅了の剣はいくらぐらいを希望でしょうか?

koba9/17 19:11:72201cfRx4QmqYAWCs||94
すいません><;希望をそえてませんでしたね;;
相場が分からないので・・・^^;

テンピストゥ9/17 19:11:201241cfMf.3d0Q8SfU||953
こんばんは。

希望は200万+税ほどですが、値下げも可能です^^

まきぼう9/17 19:12:502182cfOpRtuZM.n5o||32
こんにちわ♪
リザードレッグ購入希望です。
とはいえまったく取引を見たことがないので、
相場がわかりません。
レザーレッグが50万、と言われているので、
リザードレッグも同額くらいなのでしょうか?
50万前後で購入できるものなら、ぜひお取引をお願いします。

テンピストゥ9/17 19:15:481241cfMf.3d0Q8SfU||970
リザードレッグは、悪魔の洞窟・魔の巣窟でしか入手できず、
流通量が少ない上に高性能ですので50万Gではとても売るわけにはいきません。
そちらの希望額は変更できますでしょうか?

koba9/17 19:15:532201cfRx4QmqYAWCs||768
値下げはどのぐらいまでできますでしょうか?
あと、ホーム査定ってできますか?

テンピストゥ9/17 19:16:471241cfMf.3d0Q8SfU||82
kobaさん、城下付近でしたら出来ますよ^^

まきぼう9/17 19:16:492182cfOpRtuZM.n5o||248
では引かせていただきます。
ご親切な対応、ありがとうございました。
またどこかでお取引の機会がありましたら、
その時はぜひよろしくお願いいたします(^ ^

テンピストゥ9/17 19:17:561241cfMf.3d0Q8SfU||879
値下げですか・・・税込み200万G程度までです。
しかし、査定品によって変化するかもしれません。

テンピストゥ9/17 19:18:321241cfMf.3d0Q8SfU||707
まきぼうさん、了解しました。

koba9/17 19:18:442201cfRx4QmqYAWCs||981
えっと、城下・南・東のホーム査定をお願いしますm(_ _m)
あとどのくらいまで下げられるか教えていただきたいです♪

テンピストゥ9/17 19:22:151241cfMf.3d0Q8SfU||949
城下町:手榴弾5万G、エンジェルリングT100万Gです。

テンピストゥ9/17 19:26:481241cfMf.3d0Q8SfU||912
南は査定できる物がありませんでした。

東町:魔獣A系がウイング5万G、マスク・パンツが3万Gです。

テンピストゥ9/17 19:27:381241cfMf.3d0Q8SfU||398
その他でも、物を提示してくだされば査定は出来ますので^^

テンピストゥ9/17 19:31:221241cfMf.3d0Q8SfU||220
変更で、魅了の剣の販売額を150万G+税まで下げることが可能となりました。

koba9/17 19:36:552201cfRx4QmqYAWCs||414
エンジェルリングI+50万G+税でお願いしますーm(_ _m)

テンピストゥ9/17 19:37:451241cfMf.3d0Q8SfU||849
了解です。エンジェルリングは転売許可をいただけますでしょうか?

koba9/17 19:39:32201cfRx4QmqYAWCs||14
すいません><;一回条件を呑んだのですがやっぱりやめますー^^;
理由は、団の人などから借りられるので・・・^^;
本当にすいませんm(_ _m)

テンピストゥ9/17 19:40:501241cfMf.3d0Q8SfU||510
了解です。誰の差し金か此方には読めてしまいました(ぁ

またの機会があればよろしくお願いしますね^^

koba9/17 19:42:492201cfRx4QmqYAWCs||567
本当にすいません><;150万Gは僕としてはとても安いと思ったのですがね・・・^^;
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _m)

水月9/17 20:3:92223cfEefLCltAwWQ||909
こんばんは。
サモンローブを希望しております。20万ほどで如何でしょうか?

☆ヨッシ−☆9/17 20:5:482181cfNE2p7ZXvPCg||102
ぴよ戦士まだありますか?

テンピストゥ9/17 20:7:251241cfMf.3d0Q8SfU||632
こんばんは。

陰に隠れて実は優秀なアイテムですので、100〜120万G+税ほどを希望しています。

○精霊のドレスと同じかそれ以上に優れていますので^^

テンピストゥ9/17 20:8:101241cfMf.3d0Q8SfU||343
こんばんは。

ぴよ戦士ありますよ^^<<☆ヨッシー☆さん

☆ヨッシ−☆9/17 20:8:202181cfNE2p7ZXvPCg||110
挨拶遅れましたm(__)mこんばんは^^

水月9/17 20:9:42223cfEefLCltAwWQ||564
了解致しました。装備できる職が限られているので、ドレスよりかはお安いかと思ったいたのですが。
では失礼致します。

水月9/17 20:9:442223cfEefLCltAwWQ||50
Σ( ̄□ ̄)誤字失礼致しました。

☆ヨッシ−☆9/17 20:10:492181cfNE2p7ZXvPCg||185
1200Cで、交換希望です。
計算すると、90万Gなので、釣り合えませんので、
+10万Gして貰えませんか?

テンピストゥ9/17 20:10:521241cfMf.3d0Q8SfU||869
装備できる職業が絞られているとは知りませんでしたorz

希望額を50万〜70万+税と変更いたします。

まだ見ていらっしゃいましたらご検討願いたいです。

指摘ありがとうございました。

テンピストゥ9/17 20:12:01241cfMf.3d0Q8SfU||899
☆ヨッシ−☆さん、文章をしっかり読んでください。

ぴよ戦士、80万Gは査定額です。

販売額は125万G〜を希望しています。

水月9/17 20:13:222223cfEefLCltAwWQ||641
少々癖のある職業のみ装備できるものでして^^
ええと、少々考えさせて頂けますか?

☆ヨッシ−☆9/17 20:13:472181cfNE2p7ZXvPCg||142
では、1200Cでは、足りませんので、
今回は、引かして貰いますね。
スレ汚してスミマセンm(__)m

テンピストゥ9/17 20:14:211241cfMf.3d0Q8SfU||901
☆ヨッシ−☆ さん。了解です。

水月9/17 20:21:222223cfEefLCltAwWQ||291
すいません、やはり止めておきます(、、;)
ではでは失礼致しました。

テンピストゥ9/17 20:21:291241cfMf.3d0Q8SfU||749
食事のため落ちます。

購入希望などございましたらレスお願いします。

後ほど確認いたしますので^^

亜獣人9/17 20:21:492191cfvTip6ZmV/Kg||765
横レス失礼します
テンピストゥさん無事魅了の剣購入する事が出来ました。ありがとうございました。

テンピストゥ9/17 20:21:591241cfMf.3d0Q8SfU||305
水月さん、了解しました。

砂弥9/17 21:56:172194cfjmj2SBFZ/VQ||92
もちうさ団希望です。


砂弥9/17 22:1:522194cfjmj2SBFZ/VQ||67
希望額書いてませんでした!スミマセン;;

10万Gで・・・(相場違いでしたらスミマセン;;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX