戻る
90225犬2売りますレレレノオジサン9/17 20:18:572181cfkLngcykAtZY
ジョン&平八Lv6   30万+税
チャッピー&コロLv1 30万+税
よろしくおねがいします

一也9/17 20:21:252021cfYTv758.v0HI||627
査定ってできますか?

ジョニ〜9/17 20:22:162181cfAoAWXieJzA.||356
ジョン八買います

レレレノオジサン9/17 20:22:222181cfkLngcykAtZY||895
一応できますが

レレレノオジサン9/17 20:22:502181cfkLngcykAtZY||951
ジョニーさん、城下に出しておきます

レレレノオジサン9/17 20:24:12181cfkLngcykAtZY||154
予約完了しました

レレレノオジサン9/17 20:27:02181cfkLngcykAtZY||264
追加
ハートエンジェルLv20 魅力あげます
旅人の霊Lv1      奇跡モンスター
それぞれ交渉です

一也9/17 20:28:502021cfYTv758.v0HI||338
じゃあ、闇精霊の靴をお願いします

一也9/17 20:29:282021cfYTv758.v0HI||611
ついでに、これは転売許可アリです

レレレノオジサン9/17 20:33:492181cfkLngcykAtZY||906
相場が全然わからないので希望を言ってもらえるとありがたいです

一也9/17 20:36:512021cfYTv758.v0HI||134
友達が言うには今は祭り中でそんなに高く売れませんが祭りが終わると、洞窟レアアイテムなので、70万以上でうれるとの話で、せめて、60万〜70万Gでお願いします>あと1つ。これは、結構手に入らないため100万Gだす人も居ます

レレレノオジサン9/17 20:37:312181cfkLngcykAtZY||582
とすると、こちらがGを+することになるのでしょうか?

一也9/17 20:38:402021cfYTv758.v0HI||10
もう、犬2いませんよね>1匹しか

レレレノオジサン9/17 20:39:242181cfkLngcykAtZY||190
一応いますが、Lv13です

一也9/17 20:40:312021cfYTv758.v0HI||988
じゃあ、そのレベル13のやつは売れますか?

レレレノオジサン9/17 20:41:82181cfkLngcykAtZY||259
Lv13と交換とゆうことですか?

一也9/17 20:46:422021cfYTv758.v0HI||51
いえ、レベル13レベの犬2でも、そんな、相場は+○万とかにしかなりませんよ。。
ですから、僕がチャピコロ1レベで33万3333G、ですから、13レベならば、38万8888Gでは、どうでしょうか?
それなら、其方がもし70万Gでとってくれるのならば、約72万Gです>あとのこりは、めんどうなので、すべて切り上げました
ですので、2万Gのかわりちびぽよをつけます。。
ですので、整理してみると
貴方 チャピコロ 1レベ+13れべ
此方 闇精霊の靴+ちびぽよ
っとなりますがよろしいでしょうか?

レレレノオジサン9/17 20:49:32181cfkLngcykAtZY||687
すみません、やっぱりGがほしいので、闇精霊の靴は0Gで

一也9/17 20:49:352021cfYTv758.v0HI||826
上ミス。。あとのこりは、めんどうなので、すべて切り上げました
ではなく
あと残りの金額は、めんどうなので、すべて切り上げました
でした

一也9/17 20:50:122021cfYTv758.v0HI||909
そうですか
では引かせてもらいます

レレレノオジサン9/17 20:50:342181cfkLngcykAtZY||469
わかりました。

レレレノオジサン9/17 20:50:572181cfkLngcykAtZY||111
落ちるので、ホームに出しておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX