戻る
90333チロックパズル売りますすみれ9/18 14:18:62204cfCaggeB/M9f2
チロックキューブをLV20まで育てて出来るチロックパズルを販売します。
チロックキューブより育成の終わったチロックパズルでの状態ですので宜しくお願いします。

マサトゥー9/18 14:20:212227cfcd7r8PuDElw||778
買いたいです。
査定は出来ますか?出来るならレッドチビどらLV10とシンセンジャーLV14とさふぃまるLV4の査定おねがいします。Gも出せます

すみれ9/18 14:24:302204cfCaggeB/M9f2||644
マサトゥーさま≫こんにちわ。早速のお返事ありがとうございます。
上記のペットは申し訳ございませんが必要としていません。
出来れば「犬4+G」若しくは「犬2×2+G」で頂きたいのですが。

マサトゥー9/18 14:25:202227cfcd7r8PuDElw||418
そうですか
それなら引きます
スレ汚しすみませんでした

すみれ9/18 14:26:432204cfCaggeB/M9f2||481
大変申し訳ございません。
他のスレで70万〜の取引を見ましたのでその位の相場かと思いました。

Hiro9/18 14:36:452021cfYzZJhVIW5EQ||409
すいません
HOMEの査定お願いします
無理なのもありますが
一応お願いします

すみれ9/18 14:41:312204cfCaggeB/M9f2||914
Hiroさま≫こんにちわ。今連れて居られる犬4、若しくは他の犬4(LV1)+10万G位と交換は無理でしょうか?

Hiro9/18 14:44:232021cfYzZJhVIW5EQ||910
LV15の犬+3万Gでは?

すみれ9/18 14:47:452204cfCaggeB/M9f2||79
えっと、LV1でも15でも出来れば+10万G位で頂きたいのですが、8万G(税込)で如何でしょう?

Hiro9/18 14:51:412021cfYzZJhVIW5EQ||50
こっちは金欠なんで8万Gも持ってないです

すみれ9/18 14:52:572204cfCaggeB/M9f2||104
少しお待ち下さい、ホーム拝見します。

すみれ9/18 15:1:462204cfCaggeB/M9f2||931
・ウルフ団+犬4
・おり姫+彦星+犬4+3万G
・中佐の爪α+犬4

・犬4+もちうさ団(この場合此方が+10万致します)
でお願いします。相場が分からないので、必要性で判断いたしました

Hiro9/18 15:5:92021cfYzZJhVIW5EQ||440
ウルフ団はLV32のほうですか?

すみれ9/18 15:5:232204cfCaggeB/M9f2||110
あ、どちらでも結構です。

Hiro9/18 15:6:102021cfYzZJhVIW5EQ||378
ならそれでお願いします

すみれ9/18 15:8:342204cfCaggeB/M9f2||255
分かりました。それで宜しくお願い致します。お取引ありがとうございました。
此方は南のホームに予約致しました。

すみれ9/18 15:17:332204cfCaggeB/M9f2||415
引き取らせて頂きました。Hiroさまの引き取りも確認致しましたので、完了致します。お取引ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX