戻る
90368お祭り物などAkazuki♪9/18 16:44:392184cf0z48eMPzSMs
☆★☆販売☆★☆ ※()の中は在庫の数です
・おさがり宇宙服(上・下)V (1)
・おさがり宇宙手袋(α・β)V (1)
・お団子娘(上下セット)V (2)
・お団子娘(上)V      (2)
・桃うさドレスV       (2)
・餅つきハンマーV     (1)
・マイティレッグス     (1)

※まだ続きます↓

kazuki♪9/18 16:45:122184cf0z48eMPzSMs||443
・サブまさかりU      (1)
・桜鎧下          (1)
・ハイビスカス1      (1)
・アイアンリスト      (1)
・布徹の足鎧+1      (1)

希望額をそえて、レス下さい。なるべくそちらの言い値に合わせるつもりです

kazuki♪9/18 16:46:72184cf0z48eMPzSMs||782
太字のアイテムはお安く売りたいと思っているものです^^

meg9/18 16:47:22022cfZa0jN95AwVo||615
こんにちは。
餅つきハンマーV譲っていただきたいのですが、1000Gではいかがでしょう。
ちょっと安すぎかな…。

黒猫娘9/18 16:47:262181cfW8tv8S80CeE||742
餅つきハンマーV希望です。
・・・5千G程でしょうか?

おいくらくらいのものか教えていただけるとありがたいです

kazuki♪9/18 16:48:72184cf0z48eMPzSMs||869
megさん>安めにうろうとは思っているのですが、1000Gではちょっと^^;

kazuki♪9/18 16:50:122184cf0z48eMPzSMs||909
黒猫娘さん>私も今の相場はよくわかりませんが、5555Gならあ!!でも、在庫が1つなので、megさんが買われるようなら、すいません;;デス><

黒猫娘9/18 16:51:102181cfW8tv8S80CeE||275
了解です。magさんが引かれるようでしたら購入希望です

meg9/18 16:52:282022cfZa0jN95AwVo||696
私も相場は良く知らないのですが…。
じゃあ黒猫娘さんに悪いので、5000Gでお願いします♪

kazuki♪9/18 16:52:512184cf0z48eMPzSMs||402
黒猫娘さん>ありがとうございます^^
では、megさんとの交渉が終わるまでお待ちください><

kazuki♪9/18 16:53:552184cf0z48eMPzSMs||956
megさん>5555Gではダメでしょうか?

meg9/18 16:55:122022cfZa0jN95AwVo||896
あ、+税なのですね。
分かりました。
それでお願いします〜。

今月面なので、引取りがちょっと遅れてしまうかもしれませんが、いいでしょうか?
すぐの引取りを希望されるのでしたら羽で帰りますが。

黒猫娘9/18 16:56:132181cfW8tv8S80CeE||250
交渉成立されたようですね〜また機会がありましたらお願いします

kazuki♪9/18 16:56:572184cf0z48eMPzSMs||469
別にいいですよ♪
では、私は半獣〜もちもち丘辺りにいると思いますので^^

kazuki♪9/18 16:57:302184cf0z48eMPzSMs||693
黒猫娘さん>すみません;;また機会があればよろしくお願いします

meg9/18 16:58:252022cfZa0jN95AwVo||538
じゃあキリがついたらここにレスしますね。

kazuki♪9/18 16:59:502184cf0z48eMPzSMs||418
よろしくお願いします^^

meg9/18 17:3:212022cfZa0jN95AwVo||335
案外早く?キリつきました〜。
引き取りに伺わせていただきます。
どちらに行けばいいでしょうか?
あ、kazuki♪さん今半獣なので、半獣まで行きますね〜。

meg9/18 17:5:32022cfZa0jN95AwVo||296
お金投げました♪
確認できたら餅つきハンマーV投げて下さいな。

kazuki♪9/18 17:6:02184cf0z48eMPzSMs||293
確認しました^^
こちらも渡しましたよ

meg9/18 17:6:152022cfZa0jN95AwVo||399
届きました〜。
どうもありがとうございました♪

kazuki♪9/18 17:10:102184cf0z48eMPzSMs||292
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX