戻る
90379魅了の剣売ります。NANAME9/18 17:19:222102cfM5gfG2v64G2
2つ目を拾ってしまったので売ってしまおうと思います。
相場を良く覚えていないので、とりあえず160万G前後を希望としますが、多少の値下げも可能です。

査定は、品物を書いていただければ可能です。
では、レスお願いします。

サスケ9/18 17:21:122213cf5qnm24VBlws||28
ペットとの交換ではだめですか

サスケ9/18 17:21:372213cf5qnm24VBlws||636
Cもすこしあります

NANAME9/18 17:23:282102cfM5gfG2v64G2||707
サスケ様、こんにちは。
ペットはどんなものをお出しいただけるのか書いてくだされば、査定させていただきます。
キャッシュはいくらほどお持ちでしょうか?

サスケ9/18 17:26:592213cf5qnm24VBlws||292
ペットは月うさぎLv18やチロックLv8や三カ月君などあります
Cは900Cあります

NANAME9/18 17:30:322102cfM5gfG2v64G2||465
申し訳ありません。ペットのほうはいずれも必要としておりませんので0Gとなってしまいます。

Gも出していただけるのでしたら、800C+100万G前後でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

サスケ9/18 17:31:252213cf5qnm24VBlws||444
GOはもっていないのでひきます

NANAME9/18 17:32:542102cfM5gfG2v64G2||912
了解しました。
ご希望にこたえることができず、すみませんでした。
またご縁がありましたら、そのときはよろしく願いします。

良樹9/18 19:37:562201cfjtROcvjflU.||733
600Cと80万Gでは無理でしょうか?

NANAME9/18 19:41:182102cfM5gfG2v64G2||837
良樹様、こんばんは。
キャッシュは求めているものが犬4ですので、600Cだと半端になってしまいます。
また、大変申し訳ないのですが100C=8万G前後と見ておりますので、その条件だとだいぶ不足しているように思います。

良樹9/18 19:46:72201cfjtROcvjflU.||430
分かりました。これ以上はGがないので引きます。

NANAME9/18 19:47:202102cfM5gfG2v64G2||431
了解しました。
ご希望に添うことができず、申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX