戻る
90382?色太多数レア商品殺人機械9/18 17:45:482202cf7oO0MlpmFkc
☆リリー

☆トンガラパンツ(緑)☆デザートシャツ(赤)

☆ドラゴンメイル   ★フレイヤの剣 

■せくしっこA  ■スリーモンキー(在庫3)

以上のものを交渉にて販売したいと思います^^

相場以外の質問には受け付けますので!では是非是非!!

殺人機械9/18 17:48:42202cf7oO0MlpmFkc||655
ギャー(#///

題名ミスってる。。(恥

キット9/18 17:49:122196cffUTET16tSuU||976
リリー希望です。
いくらほどでしょうか?

ホルマリン漬け9/18 17:49:201988cfOkOtUqpyzLc||293
こんにちは(*´▽`)/というより今晩は(*´▽`)/
スリーモンキー5万Gでいかがでしょうか?

殺人機械9/18 17:55:212202cf7oO0MlpmFkc||581
キット様、30万+税では如何でしょうか??

ホルマリン漬けさん、5万はちと無理ですね^^もともと300Cのペットなんで^^;

キット9/18 17:56:122196cffUTET16tSuU||915
ウムム。
えっとひきます。
高い気がしたので^^;
無駄レス失礼しました〜

キット9/18 17:56:252196cffUTET16tSuU||226
希望額は十万Gでした。

ホルマリン漬け9/18 17:59:231988cfOkOtUqpyzLc||258
しかし、相場低迷してますしね〜。
単体のみ買う人も出るんじゃないですか?
3匹販売だと。
とりあえず、その単体は必ずといっていいほど2体販売のときより
値段下がりますよね〜ちゃる団にならないですし

とりあえずその事を考慮してくれたと思い7万Gでお願いしますよ旦那

ホルマリン漬け9/18 18:0:531988cfOkOtUqpyzLc||581
少し返信が遅れますm(*__)m

殺人機械9/18 18:0:582202cf7oO0MlpmFkc||136
10万ですか〜^^;;

祭りのときでは40万くらいで取引されていたので…。。

20万+税ではどうでしょうか??

ミルド9/18 18:1:142181cfhrw0CxmWL3Q||666
ホルマリン漬けさんとの交渉後、もしも三猿の在庫が余っていたら交渉お願いします〜。
此方の希望は一応〜15万Gです。

キット9/18 18:1:282196cffUTET16tSuU||581
う〜ん・・・祭りが終わり、額が低下しているので、
15万GならOKですが・・・

殺人機械9/18 18:2:162202cf7oO0MlpmFkc||648
ホルマリン漬けさん、最低でも1体10万は確実に計算できると思うので、

7万ではすみません^^;;

殺人機械9/18 18:3:132202cf7oO0MlpmFkc||976
ミルドさん、15万+税ではどうでしょうか??

キットさん、では税込み20万では??

キット9/18 18:4:42196cffUTET16tSuU||536
ぬぬぬ・・・
間をとって、17万Gでは?

ミルド9/18 18:4:142181cfhrw0CxmWL3Q||712
+税は厳しいですね・・・

工藤新一9/18 18:5:172213cfGVH8PQKj10E||72
ホルマリン漬け:そうですよね^^;決めました。引退することにします。この交渉が終わり次第  8/26 19:57:19
ホルマリン漬け:これ以上皆様に迷惑掛けることも悪いので・・・。  8/26 19:58:29
ホルマリン漬け:信用をなくしてチビをプレイするほど悲しいことはありませんから^^;  8/26 20:1:41
 
ホルマリンさん会話一部張り

工藤新一9/18 18:6:32213cfGVH8PQKj10E||295
っとホルマリンは一度詐欺をしているので殺人機械様ちょっと危ういのでは?

キット9/18 18:6:172196cffUTET16tSuU||736
えっと、ホルマリン漬けさんは、重要PASSを忘れてしまい、友達に荒らされるのはやむをえないことだそうです。

工藤新一9/18 18:7:492213cfGVH8PQKj10E||919
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2591.html
ドウゾ

工藤新一9/18 18:9:182213cfGVH8PQKj10E||706
金に汚いことだけは確かだよね〜。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-87472.html
このスレッドで
>イカシタデザインなので気に入っちゃいましたw
とか言って買った癖に、翌日には
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-87708.html
で売りに出してる。

いろいろ見てたら、相場より安い取引が、自分の交渉の前の人に成立しそうだと、
「それはもっとしますよ〜」とか高く誘導して、横取り狙ったりもしてるし
そのくせ、ダークゴシック10万みたいな安値だと
自分は黙って買って、即転売にかけようとする。

あと、チャットでは愛想がいいのに、こういうところだと
すごく口汚く相手をののしる二面性も特徴ですね。

工藤新一9/18 18:9:342213cfGVH8PQKj10E||647
ゆんゆんさんのスレの一部張り!!すれ汚し申し訳ございません
殺人機械様

キット9/18 18:10:222196cffUTET16tSuU||82
てか、それだったらHOMEに予約すればすむ話だと。

キット9/18 18:10:482196cffUTET16tSuU||1000
てか、落ちますので、手紙お願いします。

工藤新一9/18 18:10:512213cfGVH8PQKj10E||449
まあそうですね

殺人機械9/18 18:10:532202cf7oO0MlpmFkc||774
私もホルマリン漬けさんの悪いうわさはよく聞きますが、希望学を支払いいただければ何の問題もございません^^工藤新一さん情報ありがとうございました^^

本題:キットさん!ムムム。。では、、17万+税では…!???

ミルドさんでは19万+税では??


ホルマリン漬け9/18 18:11:561988cfOkOtUqpyzLc||848
それでは10万でいかがでしょうか?

ホルマリン漬け9/18 18:14:151988cfOkOtUqpyzLc||107
工藤新一さん酷いですね^^;
ホームチャットの中で「僕は貴方の味方ですから」って言ってましたよね。
あれは嘘だったんですか・・・・

殺人機械9/18 18:16:522202cf7oO0MlpmFkc||946
ホルマリン漬けさんも工藤新一さんも情報提供はありがたいのですが、なるべく横レスは避けていただきたいです。

ホルマリン漬け9/18 18:18:151988cfOkOtUqpyzLc||642
第三者が口を挟むのも何かと^^;
確かに私のマナーは悪いのは認めます。しかし交渉途中に
第三者にものを言われる筋合いはございません。

ホルマリン漬け9/18 18:20:551988cfOkOtUqpyzLc||375
自分は味方だといって私から金品を横流しにし、
利用価値がなくなったら平気で仲間を売るんですか?
幻滅ですよ。

ミルド9/18 18:21:372181cfhrw0CxmWL3Q||312
っと、諸事情によりレス遅れました。申し訳ありません。
19万+税・・・9万+税の間違いでしょうか?

殺人機械9/18 18:22:522202cf7oO0MlpmFkc||716
第三者というのはどなたのことをおっしゃってるのでしょうか??

というより、そういうことはここではなくチャットなどでお願い致します。

殺人機械9/18 18:24:52202cf7oO0MlpmFkc||496
すいません、ミルドさん、13万+税では??

ミルド9/18 18:25:202181cfhrw0CxmWL3Q||279
ん〜それでしたら・・・税込み15万でどうでしょうか?

殺人機械9/18 18:26:512202cf7oO0MlpmFkc||857
ミルドさん、ではそれでお願い致しますm(__m)

ミルド9/18 18:28:182181cfhrw0CxmWL3Q||419
了解です。 どうやら塔にいるようですので、予約できたらHOMEに手紙お願いできますでしょうか?1日・2日中には必ず引き取りにいけますので〜。

殺人機械9/18 18:30:02202cf7oO0MlpmFkc||980
了解いたしました^^本日中に南町107に出しておきます。1匹でOKですか??

ミルド9/18 18:30:392181cfhrw0CxmWL3Q||14
了解です〜。
1匹でOKです・・・というより、1匹が限界です(笑

殺人機械9/18 18:32:482202cf7oO0MlpmFkc||764
了解です!では後ほど出しておきますね^^

ホルマリン漬け9/18 18:35:121988cfOkOtUqpyzLc||315
申し訳ないです。
引かせていただきます。
スレ汚し失礼致しましたm(*__)m

殺人機械9/18 18:45:472202cf7oO0MlpmFkc||903
そうですか、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX