戻る
90389ヘイパーマーケットιVol933ヘイパー9/18 19:4:502181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★アイスヒュドラ
☆デザートシャツ赤   ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆もちうさ団Lv3
★ハイドランジア  ★闇竜の弓
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★大数珠鉢巻
☆旋風・氷刃の杖  ☆黒真珠
★きのこだらけ   ★闇精霊のドレス
☆信仰の大剣    ☆デビルブーツA・B
★ブラッドアクス

ヘイパー9/18 19:4:582181cfxAM6NZORXCA||928
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/18 19:5:12181cfxAM6NZORXCA||291
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士70万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグ・黒真珠の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ホルマリン漬け9/18 19:6:131988cfOkOtUqpyzLc||50
こんにちは(*´▽`)/
翡翠浴衣上下購入希望ですm(*__)m

デトル9/18 19:7:236023cfF2fYknXuRGs||48
こんば・・・  っととおはよう御座います^^ (何

えっと、購入希望なのですが

★闇竜の弓  はおいくら程でしょうか?

ホルマリン漬け9/18 19:7:561988cfOkOtUqpyzLc||597
最近大変なのです^^;
うさぶ団が20万で買えたと思ったら、
詐欺に会うわで大変です。

kazuki♪9/18 19:8:112184cf0z48eMPzSMs||741
桜鎧下とマイティレッグス買取希望ですおいくらくらいでしょうか?(0Gかな?)

ヘイパー9/18 19:9:462181cfxAM6NZORXCA||978
ホルマリン漬け様>ども、おはようございます
浴衣上下ですが、何G希望でしょう?
適当に
詐欺には気をつけなきゃダメです。
すぐに見抜けるはずですけどねぇ(==;

デトル様>おはよ・・・っとこんばんはでs(ry

闇竜弓は、25万G希望ですねー

ヘイパー9/18 19:10:82181cfxAM6NZORXCA||40
kazuki♪様>予想どうりというか何と言うかー・・・0ですねぇ^^;

元雷獣9/18 19:10:122201cfsw0aimwgIYI||476
こんばんは^^
きのこだらけ購入希望なのですが其方の希望額は幾らほどでしょうか?

ホルマリン漬け9/18 19:11:01988cfOkOtUqpyzLc||484
とりあえず、うさぶ団の買取お願いしますm(*__)m
多分売ることはないでしょうが(何
料金次第では買取させていただくかもしれません(殴

ホルマリン漬け9/18 19:12:541988cfOkOtUqpyzLc||734
お祭り終了まで貸してあげるといったパスを
まぁ色々何とかかんとかあって150万払えといわれましてねぇ〜・・・
ちゃんと返したんですけどね〜。
払う気はありませんが。^^;

浴衣セットで10万ほどでいかがでしょうか?

虹孔雀9/18 19:13:12191cfL3.MHbbJZyA||155
こんばんわ^^
魔貴族の服はいくらで買い取ってもらえるでしょうか?

デトル9/18 19:13:56023cfF2fYknXuRGs||982
素早い対応有難う御座います^^

25万ですか、予算以内です♪  (´▽`*) ヨカッタw

ではでは購入したいのですが、引き取りは後ほどになっても宜しいでしょうか?

ヘイパー9/18 19:13:102181cfxAM6NZORXCA||953
元雷獣様>おはようございますー
きのこだらけは、500万希望ですねー

ホルマリン漬け様>うさぶ団・・・んー・・・10万で

ヘイパー9/18 19:14:162181cfxAM6NZORXCA||251
虹孔雀様>おはようございますー
魔貴族服は、5万Gにてです

デトル様>迅速対応がモットーです(笑
たまに迅速でないときもありますg(ry

ではでは、お出ししますねー^^
遅くなるのは全然構いませんー

ホルマリン漬け9/18 19:14:191988cfOkOtUqpyzLc||943
了解しました。
うさぶ団はほっとしました(何

月うさぎとの交換という方もいたので期待してるんですw

ホルマリン漬け9/18 19:14:571988cfOkOtUqpyzLc||583
15万ほどならお出しできますよ^^;
浴衣@

虹孔雀9/18 19:15:102191cfL3.MHbbJZyA||161
そうですか〜
今回は引かせてもらいますね
スレ汚し申し訳ございませんでした

ホルマリン漬け9/18 19:15:331988cfOkOtUqpyzLc||224
ムーンロッドがお似合いですねー
クロックロッドは?

元雷獣9/18 19:15:572201cfsw0aimwgIYI||129
結構高いですね^^;
信仰の大剣は幾らほどが希望ですか?

ヘイパー9/18 19:16:552181cfxAM6NZORXCA||363
ホルマリン漬け様>あー・・・激しい連レスは大分(==;
ちょっと困ります。

浴衣は、まぁ15で構わんです。

虹孔雀様>はいはいー了解です

ホルマリン漬け9/18 19:17:231988cfOkOtUqpyzLc||575
連レス申し訳ないです^^;
もうすぐ夕食なのであせっているのです(´▽`)A

ヘイパー9/18 19:17:262181cfxAM6NZORXCA||65
元雷獣様>まぁ、人気あったものなので「ちょっと高くね?」ぐらいで見積もってますねぇ

大剣は9万G希望ですねー

デトル9/18 19:18:36023cfF2fYknXuRGs||518
全然構いませんか、 有難う御座います^^

久しぶりに登ったばっかりで・・ 


そうと決まれば、できるだけ早く切り上げて其方に伺いますね^^

ホルマリン漬け9/18 19:18:541988cfOkOtUqpyzLc||16
おっとっと本当に申し訳ないですm(*__)m
レベル150からだったのですか・・(汗
装備できないのです。というより装備できるレベルまでの時間がないのです。

元雷獣9/18 19:18:542201cfsw0aimwgIYI||67
7万Gくらいにはなりませんでしょうか?^^;

ホルマリン漬け9/18 19:19:271988cfOkOtUqpyzLc||959
本当に申し訳ないのですが今回は引かせていただきますm(*__)m
またよろしくお願いします。
連レス申し訳ございませんでした

ヘイパー9/18 19:20:472181cfxAM6NZORXCA||873
デトル様>はいはい〜ヽ( ´ー`)ノ
サクサク倒してレベル上げてくださいな^^

ホルマリン漬け様>はぁ・・・まぁ別にいいですけどね。
気が向いたらどうぞ。

元雷獣様>んー・・・9→7はきついですねぇ・・・
8万ぐらいでしたら^^;

元雷獣9/18 19:21:452201cfsw0aimwgIYI||776
そうですか・・orz
リリーの査定をして頂けますか?

ヘイパー9/18 19:22:432181cfxAM6NZORXCA||602
元雷獣様>んー・・・リリー?・・・とは何でしょう?

元雷獣9/18 19:24:202201cfsw0aimwgIYI||868
左手用の青い車です。セレブ箱の中身です。

ヘイパー9/18 19:25:152181cfxAM6NZORXCA||322
あー・・・セレブ箱ですかー^^;
セレブはー・・・ちょっと相場不明なため7万で

元雷獣9/18 19:27:232201cfsw0aimwgIYI||803
7万ですか・・ちときついですね^^;
100cの査定もして頂けますか?
毎度毎度申し訳ありませんmm

ヘイパー9/18 19:30:212181cfxAM6NZORXCA||966
んー、キャッシュは、300単位から100c/65000Gですねー。
100cのみですと、1万Gです

元雷獣9/18 19:32:532201cfsw0aimwgIYI||205
わかりました^^;
今回は引かさせて頂きます
またお金が貯まったら来ると思うんでその時はよろしく御願いします
すれ汚しすいませんでしたm(_ _)m

ヘイパー9/18 19:34:332181cfxAM6NZORXCA||554
了解しましたです〜

りんどう9/18 19:40:22191cfUuFLFz9KZGM||555
初めましてこんばんは。
闇精霊のドレスはおいくらでしょうか?

ヘイパー9/18 19:40:492181cfxAM6NZORXCA||735
りんどう様>始めましてのおはようございます〜ヽ( ´ー`)ノ
闇精霊ドレスは、1111111G希望ですねー

りんどう9/18 19:45:142191cfUuFLFz9KZGM||971
ああぁ想像通り今の私には手が出せません(涙)
頑張って貯金して出直します。
スレ汚し申し訳ありませんでした〜。

ヘイパー9/18 19:46:432181cfxAM6NZORXCA||318
あははは^^;
まぁ、精霊ドレスは高いですからねぇ・・・
またいらしてくださいー

それに、汚しだなんてとんでもないですよー
いやほんと

ぽっぽ9/18 20:5:135912cfLsyfyB180V2||774
こんばんは^^。ごぶさたしてます。
この様子だと私ぽっぽが旅に出てる間に1000回になるかもしれませんね^^
さて、血斧、社苦情、大数珠鉢巻きが気になっています。いかほどでしょうか?

ヘイパー9/18 20:10:302181cfxAM6NZORXCA||122
ぽっぽ様>どうも〜^^
おはようございますでお久しぶりですにゃーノ
まぁ、1000と言っても、多分いつものようなおざなりイベントをやって終了すると思いまs(ゲフンゲフン

あぁ、うん。
うん。
さて、アイテムのお値段ですが
血斧333333G
錫杖111111G
数珠111111G
希望ですぜよー

デトル9/18 20:23:146023cfF2fYknXuRGs||906
遅くなって申し訳ありません^^;

その上中途半端にポー切れるしorz

えっと、只今弓のほう引き取らせて頂きました^^

税免除でとっても嬉しかったですw (オイ

今回は有難う御座いました そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

ヘイパー9/18 20:25:232181cfxAM6NZORXCA||610
あ、はい確認できましたー^^

税は、後からの課税嫌いなので、言った値段がお出しする価格なのですー。

ではでは、またいらしてください^^
ありがとうございましたー

亜獣人9/18 20:27:532191cfvTip6ZmV/Kg||204
こんばんわ
錫杖と裸の王様服はいくらで買い取っていただけるでしょうか?

ぽっぽ9/18 20:37:365912cfLsyfyB180V2||588
あぁ、バッテリーが切れそうです。また明日にでも覗きますので、今宵は中途半端でお許しください。アイテムが売れちゃったら泣いて我慢します…(;_;)

ヘイパー9/18 20:39:432181cfxAM6NZORXCA||915
亜獣人様>おはようございますー
錫杖は1万(ダブりのため)
裸王様服は10万Gですねー

ぽっぽ様>あれま^^;
そいつぁ災難ですねぇ・・・
ではでは、またあした^^;

亜獣人9/18 20:40:392191cfvTip6ZmV/Kg||428
そうですか・・・分かりました。今回は引かせていただきます。
ありがとうございました

ヘイパー9/18 20:41:492181cfxAM6NZORXCA||804
了解ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX