戻る
90400育成しますおつうY9/18 20:24:246112cfe3kb5I4ehrc
最近金欠なので育成します。
条件を出してください。
担保はあまり出せないので、
それでもいいという方はどうぞ
あらかじめ言っておきますが、犬2は出せません。
ご了承お願いします。尚、此方は太?詐欺行為は絶対にしません太終

おつうY9/18 20:24:446112cfe3kb5I4ehrc||998
ミスだ・・・

おつうY9/18 20:31:106112cfe3kb5I4ehrc||117
もちろん弁償は出します

はぐれ9/18 20:33:502022cf.hY5DalWtO6||183
チロックキューブをレベル12〜20までお願いします
報酬は5万Gで
明日の午前8:00までにお願いします
担保はいりません
これでお願いします
ホームに出しておきます

はぐれ9/18 20:36:432022cf.hY5DalWtO6||52
出しましたのでお願いします

おつうY9/18 20:46:266112cfe3kb5I4ehrc||166
チャットでも言ったけどおれももうほとんど落ちてる状態で、
その短期間では育成できません。すいません

おつうY9/18 21:29:126112cfe3kb5I4ehrc||6
まだまだ募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX