戻る
90410インキュバスの盾売ります●ちゅっぱ9/18 21:21:112201cf8lVkdrCuSgE
間違えて4を購入してしまいました(ノД`)シクシク
まだまだ使えないので売ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

相場知らずなので、希望値を添えてレスくださいヽ(;´・∀・)ノ

返信遅くなることあります(人・㉨・)

テンピストゥ9/18 21:25:551241cfMf.3d0Q8SfU||122
こんばんは、20万Gではいかがでしょうか?

ヘイパー9/18 21:26:232181cfxAM6NZORXCA||343
70万Gでいかがでしょうか?

ちゅっぱ9/18 21:39:562201cf8lVkdrCuSgE||385
こんばんわ( ・ω・)∩
只今金欠で、出来れば値段の高い方を優先させていただきます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

テンピストゥさんごめんなさいm( __ __ )m

そしてヘイパーさんこんばんわ(人・㉨・)♡
70万+税でも大丈夫でしょうか(;・∀・)

ヘイパー9/18 21:40:552181cfxAM6NZORXCA||605
うーん・・・元々60万Gぐらいで募集する予定だったので、70万でも大出費なのです^^;
できれば70のままでお願いしたいですー

テンピストゥ9/18 21:41:71241cfMf.3d0Q8SfU||326
では、交渉をお願いできますでしょうか?

テンピストゥ9/18 21:44:01241cfMf.3d0Q8SfU||140
値段の高い方優先ですか・・・今回はやはり引かせていただきます。

スレ汚し失礼しました

ちゅっぱ9/18 21:44:62201cf8lVkdrCuSgE||136
テンピストゥさん交渉とは?ヽ(;´・∀・)ノ
ちょっとオークっぽくなってしまいますが、
ヘイパーさんの70万Gを上回らなければ、ヘイパーさんにお譲りしたいと
思います・・・・(;・∀・)


ちゅっぱ9/18 21:44:582201cf8lVkdrCuSgE||469
テンピストゥさんすみませんでした(;・∀・)

じゃぁペイパーさん、70万Gで
城下1230番地に出しておきます( ・ω・)∩

ヘイパー9/18 21:46:512181cfxAM6NZORXCA||279
ではでは、引き取らせていただきます^^
やっとまともな盾が手に入りましたー

ありがとございます^^

ちゅっぱ9/18 21:50:332201cf8lVkdrCuSgE||808
今の格好もすごくかわいくて良いと思うのですが(ちょっと残念w

どうもありがとうございました(人・㉨・)♡

完了します。

ヘイパー9/18 21:51:462181cfxAM6NZORXCA||381
いやぁ・・・とはいっても、多分戦闘ほとんどしないと思いまs(ry

ま、まぁまぁ、ありがとうございましたですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX