戻る
90455●フロストスピアα●ちゅっぱ9/19 14:54:12201cf8lVkdrCuSgE
かぶっちゃったので売ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
相場知らずなので、
希望額を添えてレスください( ゚д゚)ホスィ…

返信はだいぶ遅くなりますがご了承を・・・ヽ(´Д`;)ノ

もし複数の希望者があった場合、
申し訳ないですが最高値の方と取引したいと思います。

ではお願いします(人・㉨・)♡

炭酸水9/19 16:42:476145cf/uZECsCnBMY||812
そちらは、何Gくらいがいいですか?

ちゅっぱ9/19 17:12:102201cf8lVkdrCuSgE||479
フロストスピアαまたかぶりましたので、
在庫は2つです(;´・ェ・)ゝ”

ほんとに相場がわからないんで、とりあえず希望額をお願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

炭酸水9/19 18:9:201244cf3kztU2Hw6k6||534
1万G・・・では相場違いですよね・・・

ゴラス9/19 18:18:442201cf9OZNm9R4ClM||484
30万でいいかがですか?^^:

炭酸水9/19 18:23:221244cf3kztU2Hw6k6||936
5万Gで買います・・・って無理ですか?

ちゅっぱ9/19 22:18:482221cf6vF7p1.tEiM||894
遅くなりましたo(_ _*)o
ゴラスさんの30万Gは確定です○

炭酸水さんは何か出せるアイテムかペットなどはおりますか?(´∀`;)

ちゅっぱ9/19 22:45:222201cf8lVkdrCuSgE||521
新しいスレ建てましたので、そちらへどうぞ( ・ω・)∩


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX