戻る
90511洞窟物とかその他数点。イズナ9/19 22:39:451243cf4pOAJRc1./Y
@デュエルソード    200万G
Aバーバリアンアーマー 300万G
Bぽよべすパペット   7万G
Cエルファリン     7万G
D皆殺しの魔槍α     20万G
Eバッタ        127G
F犬4の身代わりについて来ちゃったセリカファウン涙  127G

以上6品を販売致しますー。
ジェネラル(レッグ以外)系は此方が+G
その他、HOME査定以外の査定なら致します。
尚、@、A以外はGのみのご購入とさせて頂きます。
E、Fは本当に欲しい方のみ。

イズナ9/19 22:40:421243cf4pOAJRc1./Y||126
以上6品と見えてしまう貴方! 遠くの方から見ると7品に見えるハズです。

いるか9/19 22:55:322223cfFoPzZv8rRBY||623
イズナしゃん、こんばんは〜(*´ω`*)
身代わりどんまいです;;

そして身代わりになったセリカファウン、
購入希望です♪(コレクションに欲しいですわ〜^^)

まきぼう9/19 22:57:172182cfOpRtuZM.n5o||119
うーむ。最近いるさんとのバッティングが多いなぁ。
セリカファウン購入希望です。
交渉決裂したら、よろしくです〜( ̄∀ ̄)

イズナ9/19 22:59:201243cf4pOAJRc1./Y||973
>いるちゃ
こんばんはー。
Σ引き取ってくれますか(ほろ
憎たらしい子なので…倉庫の隅っこの方に監禁しちゃって下さいw
東町46番地に予約しておくので、お引取りはいつでも
構いませんです♪

イズナ9/19 23:0:321243cf4pOAJRc1./Y||302
>まきぼうさん
Σこんばんはー。
すみません><; 決裂のしようがありませんでした(笑
こんなに需要ある子なのか…? 尚更憎たらしい…

まきぼう9/19 23:3:42182cfOpRtuZM.n5o||175
うーむ決裂しなかったか、ザンネン〜 (ΦωΦ)
またそのうちお茶で、乙女の悩みを聞いてね〜♪♪♪

んじゃ風呂に入ってきまーす(^ ^

いるか9/19 23:3:392223cfFoPzZv8rRBY||182
はぉΣ(;´▽`A``何だかまきさんと被りが多いのですね;

イズナしゃん、うんうん・・(T▽T)
いつの間にペット欄に入ったんだー!! って思うわよね。
でも、プリでもレアな方の子だし><;
私がよく入れ替えた、ぴのこよりはいいと思うよ。(精一杯のフォロー)

プリペット、コレクションしているので
監禁してお外には連れていきませんから(*ノノ)
お譲りいただきありがとうなのです〜。

しんのすけ9/19 23:4:132182cfEfog/tziPF6||640
イズナ様こんばんは〜

デュエルソード買いたいです。(LV100超えてから、装備できる剣がなくて^^:)

しかし、お金はあまり持ってないので、ホーム査定なんてできないでしょうかぁ・・・

しんのすけ9/19 23:5:72182cfEfog/tziPF6||765
あっ!すみません。ホーム査定×でした^^:

引きます。おやすみなさい〜

いるか9/19 23:5:302223cfFoPzZv8rRBY||370
>まきさん
ごめんなさいね><;;;;
まきさんと私って、好みが似ているのかしら。
よくアイテムで被ったりが多いですよね;

ファウン大事にします〜(*´ω`*)ノ
塔降りたら伺いますね。憎しみも一緒に引き取れたらいいのだけど;

イズナ9/19 23:7:511243cfvHyOfIva.I.||844
>まきぼうさん
乙女の悩みならば幾らでも(*ノノ)
ありがとう御座いました〜

>いるちゃ
ぴのこ…ふむ。ぴのこよりは…(言い聞かせ
流石は元入れ替えクィーンw
ぷりペットコレクションに加えて頂ける子で良かったです♪

イズナ9/19 23:9:71243cfvHyOfIva.I.||498
>しんのすけさん
ゴメンなさい〜><;
おやすみなさいませm(__)mペコ

>いるちゃ
Σ憎しみは引き取らなくても(笑 悲しみを持っていって下さい(ほろ

雛苺9/19 23:20:302111cfx43uzYC7rLg||480
こんばんは^^

Bを購入希望です。

イズナ9/19 23:24:421243cfvHyOfIva.I.||440
>雛苺さん
こんばんはー。
ありがとう御座います♪
東町46番地に予約致しました。
都合に合わせてお引取り下さいませ〜

テンピストゥ9/19 23:29:371241cfMf.3d0Q8SfU||690
こんばんは^^決闘剣を購入希望です^^魅了の剣の査定お願いできますか?

イズナ9/19 23:31:451243cfvHyOfIva.I.||616
>テンピストゥ様
こんばんはー。
魅了は必要としておりませんので…友人に譲っても良いのでしたら
100万Gと査定させて頂きます。

雛苺9/19 23:32:82111cfx43uzYC7rLg||766
ありがとうございます♪

町に戻ったら購入させて頂きます^^

イズナ9/19 23:33:311243cfvHyOfIva.I.||208
>雛苺さん
お待ちしておりますネ♪

テンピストゥ9/19 23:40:261241cfMf.3d0Q8SfU||519
デュエルソードもう少しお安くなりませんでしょうか?

イズナ9/19 23:44:71243cfBKJ3XWV6.so||588
>テンピストゥさん
申し訳ありませんが、販売値を下げる事は考えておりませんm(__)mペコ

テンピストゥ9/19 23:59:581241cfMf.3d0Q8SfU||275
では、引きますね。スレ汚し失礼しました。

イズナ9/20 0:1:331243cf/HC2bdDCL4w||229
>テンピストゥさん
いぇいぇ。またの機会にm(__)mペコ

雛苺9/20 0:36:392111cfx43uzYC7rLg||298
購入しました♪

ありがとうございます^^

イズナ9/20 0:51:191243cfBKJ3XWV6.so||887
>雛苺さん
お引取りありがとう御座いました♪
またの機会に宜しくお願い致しますm(__)mペコ

うっちゃん9/20 1:42:402111cf5nLiLTUvqtc||523
こんばんわ。まだ大丈夫でしょうか?

デュエルソード買いたいです。できたら魔人の斧、闇精霊の靴の査定をお願いしたいです。どちらも転売もプレゼントも大丈夫です。

よろしくお願いします。

イズナ9/20 2:2:101243cfBKJ3XWV6.so||251
>うっちゃんさん
こんばんはー。
レス遅れてすみません><;
魔人の斧…がちょっと良く性能がわからないので…50万G
闇精霊の靴が30万Gと査定致します。
無知で申し訳ないです^^;

うっちゃん9/20 2:5:402111cf5nLiLTUvqtc||383
遅い時間のレスでこちらこそ申し訳ないです。

査定もしていただいてありがとうございます。

闇精霊+170万Gでお願いできますか?

イズナ9/20 2:9:151243cfBKJ3XWV6.so||950
>うっちゃんさん
ありがとう御座います♪
此方は170万Gで予約致しますネ♪

イズナ9/20 2:11:151243cfBKJ3XWV6.so||85
は 申し訳ないです><; 東町46番地です うっかりでした

うっちゃん9/20 2:11:452111cf5nLiLTUvqtc||124
はい、ありがとうございます♪

こちらは城下2573番地に0Gで出しました。

うっちゃん9/20 2:15:522111cf5nLiLTUvqtc||365
ありがとうございました。

これだけで値引きいただいちゃうのも申し訳ないので、お返し投げておきました。

ほしかったので嬉しいです。今後もまた何かありましたらよろしくお願いします。

イズナ9/20 2:16:01243cfBKJ3XWV6.so||842
>うっちゃんさん
Σ 何やら届きましたがっ!?
此方のお詫びのつもりでしたのに…かえってお高い物頂くとは…(ほろ

イズナ9/20 2:17:551243cfBKJ3XWV6.so||111
>うっちゃんさん
何かお返し考えておきますネ…(キラリ
お取引きありがとう御座いました♪
また宜しくお願いしますネm(__)mペコ

うっちゃん9/20 2:18:322111cf5nLiLTUvqtc||28
いえいえ〜♪

お気持ちが嬉しかったので〜。使われるなりプレゼントされるなり好きにしちゃってくださいな♪

本当にありがとうございました。

イズナ9/20 2:20:01243cfBKJ3XWV6.so||95
>うっちゃんさん
感謝ですm(__)mペコ
流石に売りには出せませんw
友人のお手伝いに活用させて頂きますネ♪

イズナ9/20 2:20:451243cfBKJ3XWV6.so||414
それでは…茶主おネムの為、完了です。

皆様ありがとう御座いましたm(__)mペコ

aqua9/20 15:13:32221cfhhomhflwuYw||854
夜中にいたのね〜
欲しいのあった残念〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX