戻る
90517色々売ります!!続おしょす9/19 23:46:362071cfoUQFyokT1Ks
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-90468.htmlの続きです。
まきぼう様、まだきょうみありましたらご連絡ください。
(笑様、興味ありましたらご連絡ください。

魔法使いの杖 222G
祈りの服(上) 222G
お下がり宇宙手袋βV 444G
濁酒     444G    (まきぼう様)
炎の書    666G     (笑 様
ヘビーゲロッグ上V  444G

以上のものを売りたいです。
皆様、よろしくお願いします。

ジークムハン9/20 0:30:152101cf18WVV1NvWgM||59
炎の書はまだあります?
あったら1000でください

まきぼう9/20 0:36:112182cfOpRtuZM.n5o||574
こんばんわ。
まだ興味はありますが、今はINしておられるのでしょうか?
城下におりますので、投げていただけましたら、
代金お支払いします。

おしょす9/20 1:7:271472cflDViC4sHHPU||448
今戻りました城下におりますので、代金お支払いします。

まきぼう9/20 1:19:312182cfOpRtuZM.n5o||552
何も投げ込まれておりません。
大変恐縮ですが詐欺防止のため、
HOMEのない方とお取引は、
先出しをお願いしています。

もし先出ししていただけないのであれば、
取引キャンセルいたします。

おしょす9/20 1:33:131472cflDViC4sHHPU||393
投げました

まきぼう9/20 10:0:132182cfOpRtuZM.n5o||328
お支払いしました。

せめて取引の直後ぐらいは城下にいていただきたかったです。
わざわざ死者の国まで行かねばならなかったため、
手間も、往復の羽根代もかかりました。
このような面倒なお取引は、二度としたくないと思っています。
濁酒、どうもありがとうございました。

おしょす9/20 10:7:522071cf5wqAn2DOWfs||690
失礼ですが、私は私で城下に待っていましたし、突然詐欺だのなんだの言い出したのもそちらの方です。
別にもう取引は終わっているのでゆってもしょうがないことですが、空き放題言われた挙句にもう二度と取引がしたくないなど言われるのは心外です。
こちらこそ、もう二度と取引はごめんです。
こちらにもこちらの都合があります。
せめてここのスレッドでどこにいてほしいとか交渉できたと思います。
不愉快に終わりまことに残念です。

お金有難うございました。

のすけ9/20 14:57:262201cffD3AspruWJU||499
こんにちは^^
横レスです。大変申し訳ありません。

お二方とものすけには良い方という印象を持っております。(おしょすさんとは直接お話したことはありませんが)
このままではとっても勿体無いですので長い一言・・・
前スレにて、数人からのレスがついているにも関わらず
スレ主であるおしょすさんは今回のスレまで何のレスもしておりませんね。
そうなりますと、信頼は当然低くなるかと思います。

のすけ9/20 14:57:492201cffD3AspruWJU||149
また、まきぼうさんの今回最初のレスを良くお読みになっていないかの
様な対応→乱数574「投げていただけましたら、代金お支払いします。」に対し
     乱数448「今戻りました城下におりますので、代金お支払いします。」
そして城下にいるとレスしているのに、お知らせなく移動している・・・
まあ、これは時間が経過しているのでまきぼうさんは堪えどころかも。
おしょすさんは「詐欺」(防止ですが)という言葉を受け、とてもショックだったでしょう。ですが、まずご自分の対応を冷静になって読み返してみてはいかがでしょうか。都合があるなら取引中は予めお知らせすべきかと。

のすけ9/20 14:58:42201cffD3AspruWJU||501
初対面ですのに、大変失礼なことを書いております。
スレ汚しにもなっておりますので、お怒りになるかも知れないと思いつつ
それでも、どうしてもお伝えしたかったのでレスさせていただきましたm(__)m

おしょす9/20 15:47:457011cfAoJ4foze39E||628
ありがとうございました。
恥ずかしく反省している限りです。
忠告をしっかりと心に受け止め、完了します。
のすけさま、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX