戻る
90534倉庫整理もかね販売します女神転生9/20 16:35:495813cfvtSjclxKm1U
お祭りで商品やアイテムで倉庫整理で四苦八苦してます〜^^;

@たこやっきー(足止めペット)=8888G(在庫8体)
A憑かれうさ(攻撃力比例ペット)=4000G(在庫5体)
Bちびうさ大貴族(十五夜裏)=5000G(在庫5体)
C海賊=8888G(在庫5体)
D盗賊LV10=2万G=(在庫2体)
Eウサギーズ=2222G=(在庫3体)


★今までにキャンセルや引取りに来なかった人や問題がある方は
お断りするの予めご了承下さい。
★転売目的の方もご遠慮下さい〜
*レスはお待ち下さい

女神転生9/20 16:37:195813cfvtSjclxKm1U||773
時間少しかかります・・

女神転生9/20 16:41:225813cfvtSjclxKm1U||409
在庫不明〜><
A貴族の鎧III=5555G
B貴族の脚鎧III=5555G
C貴族の鎧III=5555G
D神うさ人形酒III=22222G
E濁酒=1500G

ユウタン9/20 16:43:422191cfzcFg.2nRQT.||852
こんにちわ^^
集団系好きなので、BとE1匹ずつお願いします♪

yana9/20 16:44:242191cfYHcn5WTMvIA||642
女神転生様こんにちは^^
Aを5匹Cを1匹Dを1つずつ購入希望です

上杉謙信9/20 16:45:212026cffrX/1l6xGdA||730
こんにちは
@を5匹購入希望です

女神転生9/20 16:47:175813cfvtSjclxKm1U||160
交渉販売
トンガラパンツ(橙)・マジカルサンダル(黄)・金の鎖帷子
夜の杖・ポップブーツ(青)・けん玉I・闇精霊の靴・ザケルの冠

お待たせしました〜まだありますが
今回はこれぐらいで〜
順番に出しますますので・・対応が遅れる場合もありますが
急かすような事はお控え下さい

上杉謙信9/20 16:49:312026cffrX/1l6xGdA||800
あとザケルの冠交渉お願いします

銀月9/20 16:49:322182cfLMvpixotkc6||731
こんにちは(*´▽`*)

AとBを一つずつ購入希望です♪

でにむ9/20 16:51:92181cfhyDoFHauyPk||48
こんにちは〜
Dを希望です(*^_^*)

まつり9/20 16:51:475870cfpujYy7/AI7A||280
こんにちは。
Dがまだあればおねがいします。

女神転生9/20 16:52:275813cfvtSjclxKm1U||995
こんにちは〜^^
早・・今整理してますのでもう少しお待ち下さい〜^^;

女神転生9/20 16:53:195813cfvtSjclxKm1U||24
城下596にレスの順番にお出ししてます〜

女神転生9/20 17:0:75813cfvtSjclxKm1U||692
調べましたが〜D神うさ人形酒IIIは1個だけです〜><
yanaさんまでお出ししました

ユウタン9/20 17:0:492191cfzcFg.2nRQT.||56
早速引き取らせていただきました☆
ありがとうございました^^

女神転生9/20 17:1:375813cfvtSjclxKm1U||125
こんには〜^^
上杉謙信さん〜希望額を提示下さい

でにむ9/20 17:1:512181cfhyDoFHauyPk||779
了解です(^_^;)
また機会がありましたら宜しくです♪

上杉謙信9/20 17:2:202026cffrX/1l6xGdA||728
7万Gが希望です

まつり9/20 17:2:595870cfpujYy7/AI7A||522
了解いたしました。

死忍9/20 17:7:182101cfI.ziacBDtg.||489
こんにちは^^
@を三体お願いしますm(__)m

女神転生9/20 17:7:545813cfvtSjclxKm1U||118
こんにちは〜^^
銀月さんお待たせしました〜♪
お出ししてます。

女神転生9/20 17:9:565813cfvtSjclxKm1U||486
こんにちは〜^^
でにむさん
まつりさん
レスを頂いたのに申し訳ありませんでした(o*_ _)o))ペコ

女神転生9/20 17:11:425813cfvtSjclxKm1U||391
上杉謙信さん
此方の希望は、12万Gですが開きがありまが・・
どうしますか〜^^;

銀月9/20 17:11:482182cfLMvpixotkc6||302
お忙しい中、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

購入させて頂きました♪
お手紙、添えましたのでお暇な時に読んで頂けると幸せですv
また機会がありましたら、宜しくお願いします☆

上杉謙信9/20 17:12:222026cffrX/1l6xGdA||687
10万Gにできませんでしょうか?

yana9/20 17:12:392191cfYHcn5WTMvIA||680
引き取らさせていただきました
有難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しく御願いします

女神転生9/20 17:15:345813cfvtSjclxKm1U||520
こんにちは〜^^
死忍さんお待たせしました〜♪

女神転生9/20 17:16:205813cfvtSjclxKm1U||949
上杉謙信さん11万Gで如何でしょうか〜^^

上杉謙信9/20 17:16:322026cffrX/1l6xGdA||902
11万Gでお願いします。

女神転生9/20 17:20:425813cfvtSjclxKm1U||507
上杉謙信さんお待たせしました〜^^

死忍9/20 17:22:272101cfI.ziacBDtg.||230
引き取らせていただきました^^
前々から欲しいと思っていたペットだったのでとてもうれしいです^^
ありがとうございましたm(__)m

上杉謙信9/20 17:24:222026cffrX/1l6xGdA||299
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

女神転生9/20 17:27:595813cfvtSjclxKm1U||257
一人一人が大切お時間をさき購入して頂いた上にお言葉やお手紙を頂きましたが
対応できずに申し訳ありません〜><

女神転生9/20 17:40:395813cfvtSjclxKm1U||290
yanaさん
見落としてました〜^^;
海賊も予約でご用意しました〜
お気づきになられましたらお引き取り下さい。
見てないかな〜^^;

女神転生9/20 17:43:95813cfvtSjclxKm1U||593
残り
Bちびうさ大貴族(十五夜裏)=5000G(在庫4体)
C海賊=8888G(在庫4体)
D盗賊LV10=2万G=(在庫2体)
Eウサギーズ=2222G=(在庫2体)

A貴族の鎧III=5555G
B貴族の脚鎧III=5555G
C貴族の鎧III=5555G
E濁酒=1500G


憐歌9/20 17:50:92222cf8IALgnHY9Q6||282
こんばんわー。
夜の杖っておいくらぐらいでお売りの予定でしょうか・・・(´・ω・`)?

女神転生9/20 17:55:455813cfvtSjclxKm1U||30
こんばんは〜^^
憐歌さん〜ご希望金額は幾らですか・・

女神転生9/20 17:56:385813cfvtSjclxKm1U||520
(´・ω・`)?←可愛い絵文字

憐歌9/20 18:2:172222cf8IALgnHY9Q6||817
(´・ω・)現在の相場がよくわからないんですよねー
すっかり過去の人に成り果ててしまっているので・・・(´;ω;`)
適当に「これぐらいっぽいかなー」って金額教えてくださると嬉しいですー。
0が6つぐらい続いてたらどうしようとビクビクしてるんですけどねっ

ヾ(´・ω・`)ノ←可愛い顔文字?
ここの掲示板で書くと片方の眉毛がつぶれる・・・!

女神転生9/20 18:4:345813cfvtSjclxKm1U||628
相場より安いと思いますが・・15万Gでは如何ですか〜

憐歌9/20 18:6:172222cf8IALgnHY9Q6||120
ヾ(*・ω・)ノおー。じゃあ15万でよろしくですー。
まだまだ装備できないけど頑張るですよー(´・ω・´)・・・クリックを。

焼きプリン9/20 18:9:141251cf65MX4OhBLyU||233
C8888Gで買います、

女神転生9/20 18:12:15813cfvtSjclxKm1U||889
わかりました〜^^
城下にご用意しました〜 (。・_・。)ノ

女神転生9/20 18:14:85813cfvtSjclxKm1U||574
こんばんは〜〜^^
焼きプリンさんご用意してます〜♪

憐歌9/20 18:14:562222cf8IALgnHY9Q6||602
杖引き取らせていただきましたー(/ω\*)ありがとうございますー
ついでに他のもこっそりいただきますヾ(。・ω・)ノ
本当にありがとうございましたー

女神転生9/20 18:17:265813cfvtSjclxKm1U||223
憐歌さん〜
お買い上げ有難う御座いました〜♪
絵文字が・・良いな可愛くて〜^^

ガン子9/20 18:36:382202cflGv53gCneJY||439
女神転生さんコンバンワ◎
お祭り期間中買いのがしてしまったので
是非Bちびうさ大貴族1体購入希望です(´▽`*ノ

女神転生9/20 18:40:315813cfvtSjclxKm1U||37
焼きプリンさん〜落ちてますね〜^^;
上のスレでも交渉してるようなので
上では挨拶してるのに私は挨拶の対象になりませんか〜^^;
申し訳ありませんが今後私との取り引きはお断りさせて頂きます。


女神転生9/20 18:44:215813cfvtSjclxKm1U||765
こんばんは〜^^
ガン子さん城下にご用意しましたので
ご都合が付き次第お引き取り下さいネ〜♪

ガン子9/20 18:45:332202cflGv53gCneJY||788
ありがとうございます^^*
レベルが1つ上がりましたらお伺いさせて頂きますね◎

女神転生9/20 19:0:175813cfvtSjclxKm1U||752
これからは少し対応が遅れますが
宜しければレスをして下さい〜ネ
必ずお返事させて頂きます〜^^

1時間ほどPC不調ため落ちます〜オイオイ

ガン子9/20 19:1:182202cflGv53gCneJY||599
先ほど引き取らせて頂きました´▽`
どうもありがとうございました♪
また機会ありましたらよろしくお願いします◎それでは

女神転生9/20 20:1:95813cfeZeOyifn1XE||744
ガン子さん
お買い上げ有難う御座いました〜^^
此方こそ宜しくお願いします〜♪

女神転生9/20 20:10:305813cfeZeOyifn1XE||328
途切れたので今回はこの辺で・・

お買い上げの皆様に感謝しつつ〜完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX