戻る
90569300キャッシュ売ります!!!!エクゼ9/21 3:59:572032cfl8UZygwV3jA
↑の通りです。
では、レススタート

★烈火★9/21 7:12:482184cf29FTnV/mHMM||804
何Gで売ってくれます??
あと話し代わるんですが、
あなたの装備している『青銅の足鎧』うってもらえませんかねぇ?

りし9/21 14:38:342101cfhJnygvBZUNU||356
何Gか分かりませんよ^^;

エクゼ9/21 16:28:382032cfl8UZygwV3jA||660
すいません、書き忘れました・・・・。
金額は交渉で・・・・・・・・

テンピストゥ9/21 16:40:271241cfMf.3d0Q8SfU||647
こんにちは^^

交渉という事な様ですのでこちらの希望額は手始めに10万Gを希望します。

ご検討お願いします^^

エクゼ9/21 17:16:12032cfl8UZygwV3jA||877
★劣化★さん>いいですよ、いくらぐらいが希望ですか?

テンピストゥ9/21 17:37:41241cfMf.3d0Q8SfU||396
エクゼ様、自分への返答はないのでしょうか?

エクゼ9/21 17:57:262032cfl8UZygwV3jA||814
テンピストゥさん>すいません、もう少し高くできますか?

エクゼ9/21 17:57:582032cfl8UZygwV3jA||734
落ちるので、レスお願いします。

テンピストゥ9/21 18:1:521241cfMf.3d0Q8SfU||554
では、12万ではいかがでしょう?

ブライス9/21 19:11:62032cf/Rl3k5MD4N2||791
エクゼさん前、総合掲示板で「3万くださ」って言ってましたがナゼですか!
クレクレはやめてください。

このレス関係なくてすみません

エクゼ9/22 9:27:452032cfl8UZygwV3jA||536
ブライスさん>何のことですか?
テンピストゥさん>いいですよ!では12万Gですね、欲しいもの書いておいてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX