戻る
90595倉庫整理もかね販売します2女神転生9/21 19:18:375813cfcaeSdOcBqTE
お祭りでペットやアイテムで倉庫整理で四苦八苦してます〜^^;

@ちびうさ大貴族(十五夜裏)=5000G(在庫5体)
A海賊=8888G(在庫5体)
B盗賊LV10=2万G(在庫2体)
Cウサギーズ=2222G(在庫3体)
Aヴァルカ兜II(フルセット)=88888G(在庫2)
B貴族の鎧III=5555G(在庫2)
C貴族の脚鎧III=5555G(在庫2)

★今までにキャンセルや引取りに来なかった人や問題がある方は
お断りする場合もありますので予めご了承下さい。
★転売目的の方もご遠慮下さい〜
*レスはお待ち下さい

女神転生9/21 19:18:565813cfcaeSdOcBqTE||824
交渉販売
トンガラパンツ(橙)・マジカルサンダル(黄)・金の鎖帷子・骨花瓶α
レインコート下・ポップブーツ(青)・けん玉I・闇精霊の靴・メロンサークレットI
イチゴスティックI・イチゴワンピースI・イチゴサークレットII・体温計
イチゴシューズI・マスクメロンI・スワロウテイルβI・ブリキロボ1号

女神転生9/21 19:19:375813cfcaeSdOcBqTE||311
お待たせしました〜まだありますが
今回はこれぐらいで〜
順番に出しますますので・・対応が遅れる場合もありますが
急かすような事はお控え下さい

女神転生9/21 19:23:345813cfcaeSdOcBqTE||728
ミスってる〜><

ミニミニ9/21 19:24:132201cf5RRvtZSO.u2||953
海賊買いたいのですがいいですか?

女神転生9/21 19:24:395813cfcaeSdOcBqTE||477
AヴァルカンUフルセットです〜

憐歌9/21 19:25:112222cf8IALgnHY9Q6||235
ヾ(*・ω・)ノ昨日に引き続きこんばんわ・・・!
スワロウテイルβIはおいくらぐらいでお売りのご予定でしょうか・・・!
(/ω\*)夜の杖に引き続き憧れの装備なので・・・お金が足りればぜひ購入したくー

女神転生9/21 19:25:225813cfcaeSdOcBqTE||442
こんばんは〜^^
ミニミニさん1体ですか〜

ミニミニ9/21 19:26:322201cf5RRvtZSO.u2||174
1体です^^

女神転生9/21 19:26:385813cfcaeSdOcBqTE||939
こんばんは〜^^
憐歌さんご予算は幾らぐらいでしょか〜

憐歌9/21 19:28:552222cf8IALgnHY9Q6||783
んとー、つい先ほど適当に過去スレ漁ってみたら、
15万〜っぽいことが書かれてあるのを発見しましたので、
それ前後でよければ購入したいですー。
αとβを間違ってお値段が素晴らしく違うという可能性にまたも怯えているのですがね((((´・ω・`))))

女神転生9/21 19:29:105813cfcaeSdOcBqTE||883
ミニミニさん城下596にご用意しまた〜^^

テンピストゥ9/21 19:30:111241cfMf.3d0Q8SfU||24
こんばんは^^貴族上下を購入希望です^^

ミニミニ9/21 19:30:152201cf5RRvtZSO.u2||375
ありです、今引き取ります

女神転生9/21 19:30:465813cfcaeSdOcBqTE||735
aIは安いでが〜βIは倍は欲しいです〜^^;

女神転生9/21 19:31:495813cfcaeSdOcBqTE||591
カレットお持ちなら交換でも良いのですが〜

女神転生9/21 19:34:15813cfcaeSdOcBqTE||523
こんばんは〜^^
テンピストゥさん城下にご用意してます。

憐歌9/21 19:35:302222cf8IALgnHY9Q6||275
なんか15万〜30万とか幅広いようですね・・・(;´・ω・)オロオロ 見るスレによって値段が違うとか・・・!
残念ながらカレットは持ってないのですー。
なので、ゴールドでお願いしたく、んーと30万ぐらいでならどうでしょうか(。・ω・)?


という書き込みを間違えて見ていた過去スレにしかけたのは内緒・・・!(´;ω;`)

女神転生9/21 19:37:445813cfcaeSdOcBqTE||999
憐歌さん
城下に少し値引きしてご用意します〜♪

ミニミニ9/21 19:38:492201cf5RRvtZSO.u2||65
買いました
ありがとう御座いました

イズナ9/21 19:40:31243cfsDePkt3.rNc||108
女神さんこんばんは。
ブリキロボ1号を心意気の5万Gでお願いしますm(__)mペコ
引き取りが少し遅れそうですが…宜しければ。

女神転生9/21 19:42:295813cfcaeSdOcBqTE||896
イズナさん〜
こんばんは〜^^・・太っ腹(何が
ご予算内でご用意します〜♪
引き取りはご都合が付き次第お願いします〜^^

憐歌9/21 19:43:362222cf8IALgnHY9Q6||208
Σ(・ω・ノ)ノ値引き・・・がっ・・・!
ありがとうございますー!(/ω\*)ありがたく引き取らせていただきましたー
αもいつか手に入れるべくひそかに頑張ります(´・ω・´)・・・主にお金稼ぎを。

昨日と今日と引き続きお世話になりましたヾ(*・ω・)ノまた何かあればよろしくお願いしますー

イズナ9/21 19:45:101243cfsDePkt3.rNc||58
ニヤリ では後ほど伺いますネ
ありがとう御座いますm(__)m深々

女神転生9/21 19:47:595813cfcaeSdOcBqTE||684
ミニミニさん
お買い上げ有難う御座いました〜♪

憐歌さん
αは次の祭りで入手できるかも(分からないけど・・><
此方こそ連夜のお買い上げ有難う御座いました〜♪


beat9/21 19:51:482195cf7EczB9g.6RE||541
こんばんは。
ラブ猫の件ではお世話になりました(^^
闇精霊の靴購入希望ですが、30万では無理でしょうか?

ミニミニ9/21 19:52:162201cf5RRvtZSO.u2||361
女神転生さん、大変申し訳御座いませんでした
うっかり、強い敵に遭遇して、やられてしまって、せっかくのペットが消えてしまいました。申し訳御座いませんでした

meg9/21 19:57:402022cfxDlvDvMCZ9s||946
こんばんは^^
結局自力ドロップできなかったので、C貴族の脚鎧IIIひとつ購入希望です。
洞窟篭り中なので、すぐには引き取れないかもなのですが、よろしくお願いします。

女神転生9/21 20:0:395813cfcaeSdOcBqTE||144
ミニミニさん〜 ( ノ∀・)アイタタ・・
もう1体無料でご用意しました〜♪ドンマイ〜

beatさん
こんばんは〜^^
城下にご用意してます〜
此方も何時お世話になるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします〜♪


beat9/21 20:2:572195cf7EczB9g.6RE||570
ありがとうございますm(_ _)mペコリ
大切にさせて頂きます♪
転生用に、少しずつ集めていたものが、これで揃いました(^^
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・(*ノωノ) 
回復が無くなり次第、引き取りに伺います。

女神転生9/21 20:4:55813cfcaeSdOcBqTE||919
megさん〜
こんばんは〜^^
城下にご用意してますので・・
引き取りはご都合が付き次第お願いします〜^^

meg9/21 20:6:342022cfxDlvDvMCZ9s||281
ありがとうございます〜。
城下に帰ったら引き取らせていただきます。

ikiki9/21 20:12:232204cfCsapXuMvIyk||19
海賊2体くださいw

女神転生9/21 20:12:235813cfcaeSdOcBqTE||165
ホーム整理しながら対応してますので
返事が遅れる場合がありますのでご了承下さい。

大切お時間をさき購入して頂いた上にお言葉やお手紙を頂きましたが
対応できずに申し訳ありません〜><

女神転生9/21 20:14:555813cfcaeSdOcBqTE||506
ikikiさん
こんばんは・・少し問題をお抱えのようですが
私との取り引きは始めてようなのすが、此処でお断りします(o*_ _)o))ペコ

ikiki9/21 20:17:102204cfCsapXuMvIyk||303
もう買いましたw

ありがとうございましたw

女神転生9/21 20:22:395813cfcaeSdOcBqTE||15
これからは自重してチビライフをお楽しみ下さい。
誰が見てるか分かりませんからね〜^^;
もっとキツイ方もいらっしゃるのでね(誰だ〜

beat9/21 20:25:542195cf7EczB9g.6RE||734
無事引き取りました。
ありがとうございます。
こちらの言い値でよろしかったのかしら・・・と、思いつつ、
しっかり、ついでのお買い物までしてしまいました(*ノωノ) 
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

テンピストゥ9/21 20:26:01241cfMf.3d0Q8SfU||472
遅くなりましたが、購入いたしました^^ ありがとうございました^^

女神転生9/21 20:31:85813cfcaeSdOcBqTE||177
beatさん
ついでのお買い物
お買い上げ有難う御座います〜^^
勿論此方の希望金額に近いので気になさらずネ〜

テンピストゥさん
お買い上げ有難う御座いました〜♪

女神転生9/21 21:21:515813cfcaeSdOcBqTE||6
途切れたので今回はこの辺で・・

お買い上げの皆様に感謝しつつ〜完了

meg9/21 21:38:492022cfxDlvDvMCZ9s||597
只今引き取らせていただきました〜。
遅くなりまして申し訳ありません。
どうもありがとうございました^^

女神転生9/21 23:20:105813cf7E2houCLktA||511
megさん
お買い上げ有難う御座いました〜^^

ミニミニ9/22 13:2:552101cfzlO8iZTK8oM||171
買いました、ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX