戻る
90598放題のこもん9/21 19:47:592101cfYPuRiVJkcY2
売りたいに移して見ましたw

此方:ぴよ放題

其方:ドッグフォーLV85以上

での交換で売ります。

なかなかレスが着かないかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

焼きプリン9/21 20:11:311251cf65MX4OhBLyU||600
もちうさLv5と、もちうさフレームと、ドッグフォーLv15じゃ無理ですか?

のこもん9/21 21:21:162101cfYPuRiVJkcY2||885
≫焼きプリン様

流石に相場が吊り合わないので無理です。
すみません。

焼きプリン9/22 16:16:181251cf65MX4OhBLyU||62
じゃあ、もちうさLv5とぴよ戦士Lv3とドッグフォーLv15と100カレットともちうさフレームでは?

のこもん9/22 19:49:192101cfYPuRiVJkcY2||909
≫焼きプリン様

此方は高レベル犬4以外は求めておりませんし、挨拶も無しにいきなり来るのは
どうかと・・・

今回はお諦め下さい。

焼きプリン9/22 22:50:441251cf65MX4OhBLyU||584
すいませんでした。
以後こういうことは、気をつきます。
レス汚しすいませんでした。

のこもん9/22 23:37:382101cfYPuRiVJkcY2||334
それでは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX