戻る
90664コレクに如何?イズナ9/22 20:17:81243cfhf67Erow4Ik
実用性はありません。所持して無い方はコレクにでもー。
常識的な方ならば、大体言い値で売ろうかと思ってますv
お一人様1体までで(決して面倒くさい訳では…モゴモゴ

光の大魔道士
魔法使いLv230
キルデビル
デビナイト
魔女っ子アスカ
ヤマンバ
トーテム鬼
ちび天使金

全て未戦闘…のハズ 汗

レレレノオジサン9/22 20:21:52181cfkLngcykAtZY||527
こんばんわ〜
光の大魔道士いただきたいです^^

いるか9/22 20:21:232223cfFoPzZv8rRBY||661
イズナしゃん、こんばんは〜(*´ω`*)
チビ天使金希望です♪
おうちに銀がおりますので、金と
セットにしたいな〜とw

1万Gでは如何でしょうか?

イズナ9/22 20:22:01243cfhf67Erow4Ik||722
>レレレノオジサン様
こんばんは。
ご希望金額は如何ほどでしょう?

イズナ9/22 20:22:571243cfhf67Erow4Ik||816
>いるちゃ様
こんばんは。
1万Gかしこまりました〜
東町46番地に待機させますネ♪

レレレノオジサン9/22 20:23:242181cfkLngcykAtZY||568
場がわからないもので、1万ほどでどうでしょうか?

レレレノオジサン9/22 20:23:402181cfkLngcykAtZY||91
相場です。失礼しました

イズナ9/22 20:25:121243cfhf67Erow4Ik||306
>レレレノオジサン様
そこまでの価値があると判断出来ませんので、
ご予算内でご用意致しますネ〜
東町46番地に待機させます。

レレレノオジサン9/22 20:25:302181cfkLngcykAtZY||150
わかりました^^

pantherP9/22 20:26:52101cfNAcFIhza5Tw||258
峰不二子は巨乳なのか!?
そして乳輪のサイズはどの程度なのか?
毎日が疑問だらけですがシャァ専用ザクを
3万Gで頂きたいです!

レレレノオジサン9/22 20:27:122181cfkLngcykAtZY||287
引き取らせていただきました
ありがとうございました^^

いるか9/22 20:27:242223cfFoPzZv8rRBY||357
イズナしゃん、ありがとうございます(*´ω`*)
早速頂きました♪
お陰でセットで揃えることが出来て
嬉しいです〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚大事にしますね

イズナ9/22 20:27:501243cfhf67Erow4Ik||448
>Pやん様
公なんだからアク禁にならない様にネ爆笑
シャア専ネ〜 ゲルググのが好きなのでゲルググでも良いかしら?

イズナ9/22 20:29:221243cfhf67Erow4Ik||696
>レレレノオジサン様
お引取り確認です。
ありがとう御座いました♪

>いるちゃ様
お引取り確認です。
セットで仲良く飾ってちょv
此方こそありがとう御座いました♪

pantherP9/22 20:32:32101cfNAcFIhza5Tw||866
では、ジェットストリーム三兄弟
      OR
セイラさんでおねがいします!!!

イズナ9/22 20:36:281243cfhf67Erow4Ik||373
>Pやん様
間違えてハマーンさんを用意しちゃいました。
キュベレイにでも乗せて、遊んで下さい。

pantherP9/22 20:39:142101cfNAcFIhza5Tw||134
了解です♪
では後程パーフェクトジオング
引き取りに伺いますね☆

イズナ9/22 20:41:501243cfhf67Erow4Ik||263
>Pやん様
うむ。伺うヨロシ。
販売の空気じゃなくなってしまったじゃないか マッタクモー

pantherP9/22 20:51:382101cfNAcFIhza5Tw||764
えっ!こんなにお安くして頂いて
良いのですかぁ!!!
恐縮でーす(滝汗


イズナ9/22 20:53:301243cfhf67Erow4Ik||322
>Pやん様
…何キャラ?
返却しない様にネーv
お引取りありがちょ☆

pantherP9/22 20:54:12101cfNAcFIhza5Tw||724
こんな感じで販売モード頑張ってくださいませー♪
ありがとございましたーーー

NANAME9/22 21:12:412102cfM5gfG2v64G2||467
こんばんは、
ヤマンバを購入希望です。1万Gほどでお願いできますでしょうか?

昨日のイベントではありがとうございました。
少し緊張もしましたが、無事次の方につなぐことができてホッとしました。

イズナ9/22 21:20:411243cfFCHYVH/Itr2||274
>NANAME様
こんばんは。先日のイベントではありがとう御座いました♪
かしこまりました。
東町46番地に待機させますネ♪

NANAME9/22 21:25:192102cfM5gfG2v64G2||161
引き取らせて頂きました。
気持ーちの値引きであれほどとは・・・、とても広い心をお持ちなのですね。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

イズナ9/22 21:26:501243cfFCHYVH/Itr2||66
>NANAME様
お引取り確認致しました。
元々…然程値の付くペットだとは思いませんので…v
此方こそまたの機会に宜しくお願いしますm(__)mペコ

イズナ9/22 21:56:141243cfFCHYVH/Itr2||336
Lv上げに出かけますー

ので完了。

皆様ありがとう御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX