戻る
90673育成します*−*レオン9/22 21:24:406112cfewNBtP6QY2E
1,期間はそちらが決めてください
2,1戦闘は25Gです
3,レベルは僕の出来る限りもしくはそちらの希望です
4,担保と弁償ありで
5,逃げてしまうペットやちびぽよ系統は育成出来ません^^;
これらの条件でよろしければ育成します
よろしくお願いします。

レオン9/22 21:26:16112cfewNBtP6QY2E||947
ついでに明日の午前と明後日の午前は出来ませんのでお願いします^^

ゆか♪9/22 21:42:102192cfeyN9UkPcXTM||106
育成してください!!!!
太陽山のやつを倒して通行所もらいたいのですが
弱くて・・・・
あと私はあまり詳しくないので教えてください!!!
弱いので倒せるくらいに・・・
そちらの出来る限りでおねがいします♪
ペットは槍グロックLV6のをお願いします!!!!
一匹ですよね????
あと何Gになりそうですか????
またきます!!!!

レオン9/22 21:45:226112cfewNBtP6QY2E||768
それでしたら漢字ゴーレムなどの強いモンスターを連れて行くと
いいかもしれませんよ?育成してもらうよりも安いかもですよ?

ゆか♪9/22 21:46:192192cfeyN9UkPcXTM||365
明日来ます!!!!
槍グロックLV7にあがりました!!!

レオン9/22 21:50:476112cfewNBtP6QY2E||431
やると言ってもそちらが期間やレベルを言ってくれなければ出来ません^^;
すみませんが条件を言っていただけませんか?

のこもん9/22 21:51:352101cfYPuRiVJkcY2||466
その前に・・・ ゆか♪さんはHOME所持してないので、ペットの受け渡し
出来ませんよ^^;

横レス失礼しました。

レオン9/22 21:53:36112cfewNBtP6QY2E||600
そうでしたよく見てませんでした。
ありがとうございましたのこもんさん

ゆか♪9/23 7:57:152192cfeyN9UkPcXTM||693
そうなんですか・・・
すいません。
分かりませんでした・・
強いペットを買ったほうがいいですよね????

不滅の魂49/23 19:3:542022cfwg718QvJKug||797
はじめの関所どやってとうるの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX