戻る
90674プラチナの剣カズ9/22 21:38:422196cfFkAPUk0Gwes
プラチナの剣を売ります
相場を知らないので交渉できめます
僕的には5000Gくらいかなとおもいます
後プラチナの剣は2個あります

マリオ9/22 21:51:112207cfR8.hyrYf1fI||169
もうちょっと安くできませんか?

カズ9/22 21:55:352196cfFkAPUk0Gwes||747
4000G+税くらいですか?

カズ9/22 21:56:482196cfFkAPUk0Gwes||41
あといっときますけどあなたのレベルじゃあたぶんむりだとおもいます

一徳9/22 21:57:582221cfzmzAskgWav2||888
もともと謎メモの依頼アイテムで流通量も多いんで3000〜4000で精一杯だと思います。
横レス失礼しました。

一徳9/22 22:0:202221cfzmzAskgWav2||91
ちなみに装備レベルは90以上ですから。
では失礼

カズ9/22 22:8:512196cfFkAPUk0Gwes||938
じゃあ3000G+税で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX