戻る
90686炎の書などその他沢山!!おしょす9/23 6:6:167011cf9SDA8UaD.xY
まずは目玉商品、炎の書を売りたいです。
なんとしようするとだれでもプチファイアを覚えれて火属性の攻撃が出来ます。
こちらは5点ありますので、おひとつ700Gきっかりでお売りしたいと思います。

お次はトントゥの兜です。
こちらは二つあります。レアのトントゥ装備のうちのひとつです。
おひとつ888Gでお売りしたいと思います。


みさわ9/23 6:9:02191cfWo6K.ekktss||175
おはようございます
炎の書希望です

おしょす9/23 6:9:37011cf9SDA8UaD.xY||334
お次は鋼シリーズ。
まずは鋼の盾+1です。こちらは5555Gでお願いします。
鋼の剣は2222Gです。
鋼の足鎧は5555Gになっております。

お次はドラキュラクロスIです。
こちらは888Gです。

おつぎはブラッククロスβIです。
こちらは555Gです。

お次は金時の槍IIです。
こちらは2222Gでお願いします。

おしょす9/23 6:12:237011cf9SDA8UaD.xY||236
お次はサーフボード2Vです。こちらは555Gでお願いします。

お次は黒レザーミニスカVです。
こちらは777Gでお願いします。

お次は祭りアイテム、貴族の帽子Uです。
こちらは2222Gでお願いします。

今回はこれだけです。
これからも何回かあるので、みてくださいね。

みさわ様、了解です。
が、ただいま塔に閉じ込められているので、降り次第、半獣にて待っているので、送金してください。確認したらおくらさせていただきますね!

みさわ9/23 6:27:582191cfWo6K.ekktss||131
僕も閉じ込められました

みさわ9/23 7:4:22191cfWo6K.ekktss||822
終わりましたよチムバ

工藤新一9/23 7:28:442213cfGVH8PQKj10E||706
炎の書購入希望です

☆伝説の戦士☆9/23 8:19:282191cfe00n6mJxyIg||47
貴族の帽子U買います。

ジークムハン9/23 9:33:322101cf18WVV1NvWgM||814
こんにちは
鋼の盾+1を売ってください

おしょす9/23 13:26:237011cf9SDA8UaD.xY||732
みさわ様、工藤新一様、☆伝説の騎士☆様、ジークムハン様、了解です。
城下にいるので送金お願いします。

工藤新一9/23 15:53:282213cfGVH8PQKj10E||898
いないので入金できません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX