戻る
90722続!!炎の書などその他沢山!!おしょす9/23 13:40:07011cf9SDA8UaD.xY
まずは目玉商品、炎の書を売りたいです。
なんとしようするとだれでもプチファイアを覚えれて火属性の攻撃が出来ます。
こちらは4点ありますので、おひとつ700Gきっかりでお売りしたいと思います。

お次はトントゥの兜です。
こちらは二つあります。レアのトントゥ装備のうちのひとつです。
おひとつ888Gでお売りしたいと思います。

お次はドラキュラクロスIです。
こちらは888Gです。

おつぎはブラッククロスβIです。
こちらは555Gです。

お次は金時の槍IIです。
こちらは2222Gでお願いします。

おしょす9/23 13:41:517011cf9SDA8UaD.xY||570
お次はサーフボード2Vです。こちらは555Gでお願いします。

お次は黒レザーミニスカVです。
こちらは777Gでお願いします。

訂正です。
トントゥは、ひとつ666Gに値下げします。

みさわ様(700G)、工藤新一様(700G)、☆伝説の騎士☆様(2222G)、ジークムハン様(5555G)、了解です。
城下にいるので送金お願いします。

おしょす9/23 13:51:107011cf9SDA8UaD.xY||191
追加
暗殺者のナイフ400G
愛のローブ  400Gです。
なお、いまからお金稼ぎに行ってきます。
夜には城下にいるので、送金しましたという情報と共に連絡ください。

スナイパーハンタ9/23 14:3:172181cfCHqNf6MlWdo||867
暗殺はなんLVからですか?

すみれ9/23 14:3:282204cfCaggeB/M9f2||496
こんにちわ。今、城下に降りれない状況なのですが、炎の書頂きたいです。
今日夜になりますが、降りると思います。その時まで予約して頂いて宜しいでしょうか?

おしょす9/23 14:26:37011cf9SDA8UaD.xY||213
すみれ様、ごめんなさい、ホームないので。。。
でも、いつでもよろしいので送金していただけたらお渡しいたしますよ。

スナイパーハンタ様、Lv18からです。

すみれ9/23 14:39:102204cfCaggeB/M9f2||139
ああ、済みません、予約とはそう意味では無くて、アイテムの取り置きという意味です。紛らわしい事で済みません、では今日落ちる前にGをお渡しして、後此方にも書かせて頂きます。宜しくお願いします。

おしょす9/23 14:54:77011cf9SDA8UaD.xY||444
はい、そうですよねw。
勘違いしててごめんなさいねw。
かしこまりましたw。

ウイルス9/23 15:19:32201cfHUzpy7J6jW2||859
こんにちは^^
トントゥの兜お願いします

ウイルス9/23 15:33:512201cfHUzpy7J6jW2||57
落ちていらっしゃるようなのでキャンセルでお願いします。

おしょす9/23 15:38:507011cf9SDA8UaD.xY||802
あー、落ちてませんよ。
よろしかったらかいませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX