戻る
90726無料配布第二段(日曜日まで継続中D・坂野9/23 14:3:46111cfxsVklCYk/2E
無料配布については制限がありますのでご注意ください。

俺と交流がある人・親しいと判断した人

以上の方のみ配布します。

無料配布するかどうかは当方基準ですので、あらかじめご了承くださいw

なお、当スレは雑談大歓迎となっております(僕とのカラミのみ)

挨拶してない人に挨拶返す義理はありません。

今風の塔にいるので、レス・予約遅れることご了承ください。

D・坂野9/23 14:3:156111cfxsVklCYk/2E||735
無料配布は以下のものです(個数制限は一応しません)

チューリップ壁紙DX(在庫2)
シンプルうさ壁紙(在庫2)
うさ盾V
うさ王冠V
サブラビットソードV
ラビットレッグV
月のかけらβV
おさがり宇宙ヘルV
うさミニスカ服黄V+うさズボン下黄V
うさミニスカ服青V+うさズボン下青V
うさミニスカ服桃V
マイティセット(ヘルム+メイル+レッグス)(在庫2セット)

☆伝説の戦士☆9/23 14:5:102191cfe00n6mJxyIg||372
マイティセット頂けますか?
1度取引したことがあります。(本当です。

D・坂野9/23 14:6:126111cfxsVklCYk/2E||607
こんにちは。取引があろうがなかろうが、挨拶できない方へお渡しするつもりはありません。あしからず。>☆伝説の戦士☆さん

☆伝説の戦士☆9/23 14:8:172191cfe00n6mJxyIg||220
すみませんでしたm(__)m
清めの斧上げます。

D・坂野9/23 14:9:246111cfxsVklCYk/2E||769
受け取る理由がありませんし、そもそもいりません。>☆伝説の戦士☆さん

☆伝説の戦士☆9/23 14:9:522191cfe00n6mJxyIg||970
何でもいいのでいただけませんか?

D・坂野9/23 14:10:136111cfxsVklCYk/2E||514
あげません>☆伝説の戦士☆さん

ミニミニ9/23 14:10:152201cf5RRvtZSO.u2||426
こんにちは^^
D・坂野さんとは、前に取引したか、お話したことがあります
マイティセットください
転売はですか?

☆伝説の戦士☆9/23 14:10:372191cfe00n6mJxyIg||382
友達になりませんか?(無理なら・・・

ミニミニ9/23 14:10:442201cf5RRvtZSO.u2||487
スイマセン
転売はなしですか?

D・坂野9/23 14:11:526111cfxsVklCYk/2E||424
こんにちは〜。いいですけど、転売用ってことですか?それともどこか被ってるのでしょうか?>ミニミニさん

嫌です。>☆伝説の戦士☆さん

☆伝説の戦士☆9/23 14:12:222191cfe00n6mJxyIg||921
せめて友達にでも・・・
僕まだ友達1人もいないんです。

ミニミニ9/23 14:12:272201cf5RRvtZSO.u2||364
いや、転売用ではないのですが・・・
ほしいんですよ

☆伝説の戦士☆9/23 14:12:512191cfe00n6mJxyIg||217

D・坂野9/23 14:14:276111cfxsVklCYk/2E||265
俺にメリットがないですから。それに友達なんていなくてもいいんじゃないですか?何度か取引すれば仲良くなってくれる方もいるでしょうし。俺は絶対に嫌です。>☆伝説の戦士☆さん

ん〜。転売わざわざ聞かれたので、何かあるのかと思ってましたが。まぁ不要=販売は構いませんがね。そもそも転売気にしてないのですが。
出すのは後でもいいですか?>ミニミニさん

ミニミニ9/23 14:16:512201cf5RRvtZSO.u2||402
おkです
HOMEに出しておいてください

すみれ9/23 14:17:122204cfCaggeB/M9f2||605
こんにちわ。
うさミニスカ服黄V+うさズボン下黄Vかうさミニスカ服青V+うさズボン下青Vのどちらかを3000G位で譲って頂きたいのです。自分の倉庫整理した後にどうしてもプレゼントしたくなった方が居ていまて、プレゼント用でもよければ譲ってください。

D・坂野9/23 14:19:76111cfxsVklCYk/2E||741
予約完了しました。自分の都合のいいときに引き取りお願いします。>ミニミニさん

こんにちは。両方とも0Gで予約しますよ。プレゼント全然構いませんよ。もしあれなら、風の塔にまた登るので、お渡ししに行ってもいいのですが。>すみれさん

すみれ9/23 14:22:342204cfCaggeB/M9f2||885
D・坂野さま≫ありがとうございました。とても嬉しいです。ピンクの髪の方なので、ブルーのセット頂きたいです。わざわざ、此方まで持ってきて下さってありがとうございます。きっと喜んでもらえます。

D・坂野9/23 14:23:376111cfxsVklCYk/2E||900
青のみでよろしいのでしょうか?宅配は確認次第行きますね。>すみれさん

すみれ9/23 14:26:492204cfCaggeB/M9f2||614
はい、充分です。本当にありがとうございました。先日から色々とお世話に成って降ります。今後とも宜しくお願い致します。

D・坂野9/23 14:28:46111cfxsVklCYk/2E||673
では青もって登ります〜。
お世話した記憶はすぐに消えてしまうので…。
今後お世話になることがあるかもしれませんが、こちらこそお願いいたします。>すみれさん

すみれ9/23 14:30:572204cfCaggeB/M9f2||374
あぁorz「降ります」って…掲示板でも、誤字が。
受け取りました、ありがとうございました。

D・坂野9/23 14:30:596111cfxsVklCYk/2E||451
宅配完了です〜。>すみれさん

D・坂野9/23 14:31:236111cfxsVklCYk/2E||627
いえいえ。こちらこそありがとうございました。>すみれさん

D・坂野9/23 14:32:526111cfxsVklCYk/2E||954
しばし他のゲームに行ってます。

Ω漆黒の騎士Ω9/23 14:55:212216cfBkxNtc4TkUM||117
こんにちは〜^^よろしければマイティセットを頂きたいのですが宜しいですか?

アルファー9/23 15:5:22191cfe00n6mJxyIg||505
こんにちわ^^
マイティセットを頂きたいのですが宜しいでしょうか?
転売目的ではありません。
プレゼントとして渡したい人がいるのですが・・・プレゼントはダメでしょうか?

アルファー9/23 15:10:532191cfe00n6mJxyIg||991
失礼しました。m(__)m
↑の方欲しいといってましたね^^
壁紙以外で何かプレゼントにふさわしい物があれば頂けないでしょうか?
その方にはもう4度程お世話になってるので。
頂ければ幸いです。すみません。

nori9/23 15:31:476119cfsP6X8axS5DY||901
こんにちは!!
もし宜しければうさ盾V
うさ王冠V
サブラビットソードV
ラビットレッグV
月のかけらβV
のどれかを譲っていただきたいのですが・・・・
よいお返事待ってます!!

D・坂野9/23 15:38:86111cfxsVklCYk/2E||187
戻りました。まとめて返事します。

Ω漆黒の騎士Ωさん>こんにちは〜。マイティセット了解です。城下町戻り次第でも大丈夫でしょうか?

アルファーさん>こんにちは。取引した記憶がありません。申し訳ないです。

noriさん>こんにちは。取引した記憶がありません。それにどれでもいいみたいな感じですごく不快です。

Ω漆黒の騎士Ω9/23 15:50:412216cfBkxNtc4TkUM||594
城下戻り次第で大丈夫です〜^^

SP9/23 15:51:302022cfl9AZsag5vig||266
こんにちわ。
結構昔に取引した記憶があるのですが、多分昔なので覚えていらっしゃらないと思います。
月の欠片βVをいただきたいのですが、駄目なのであれば引かせてもらいますね。
譲っていただけるのが無理であれば、アイテム図鑑に載せさせていただくだけでいいのでお願いします。

D・坂野9/23 15:55:406111cfxsVklCYk/2E||248
ありがとうございます。予約か投げるかはわかりませんが…。予約の際はお手紙差し上げますので。>Ω漆黒の騎士Ωさん

こんにちは。覚えてないですねぇ。というか、HOME持ってない方と取引することがまずないはずなので…。>SPさん

凛凛9/23 16:12:586121cf1WV8UOUbepU||875
こんにちはです〜。
またお邪魔しちゃいました;
前は危険な魔人女校生に恵んでいただいてありがとうございましたv
今度はおさがり宇宙ヘルをいただきたいんですが^^
ヘル以外は自力ゲトしたのですが、依頼となるとムリでしたorz

D・坂野9/23 16:16:26111cfxsVklCYk/2E||235
こんにちは。魔女さんw
ヘル了解です〜。えっと、出すのは後でも構いませんか?>凛凛さん

凛凛9/23 16:20:326121cf1WV8UOUbepU||73
全然いつでも構わないです。
私も塔に篭もっているのでv
なぜか魔女になってしまいましたね〜w
もう自分が何者なのかわかりません(; ̄Д ̄)

ナンパッチ9/23 16:20:482111cfhU2QAosFW5c||338
こんにちは〜^^
雑談OKですよね?
色々聞きたいことがあるので
よろしくお願いします。<(_ _)>

D・坂野9/23 16:25:486111cfxsVklCYk/2E||549
スイマセンね。一度篭ったら出たくないもので。>凛凛さん

こんにちは。貴殿はオークションのルール見れない方ですので、雑談する気はありません。あしからず。>ナンパッチさん

凛凛9/23 16:29:496121cf1WV8UOUbepU||508
私もですw最近レベ上げなかなかできなくて・・・。
ではまた伺いますね〜(=´ー`)ノ

D・坂野9/23 16:31:266111cfxsVklCYk/2E||290
もっと良いとこいってもいいんですけど、育成条件だとこの辺なんで、俺も自分自身のLV上げはあきらめてます。>凛凛さん

D・坂野9/23 16:34:26111cfxsVklCYk/2E||331
HP削られたので帰還。

Ω漆黒の騎士Ωさん>城下町にいたようなので、直接投げさせていただきました。

凛凛さん>城下町1172に予約完了です

D・坂野9/23 17:28:366111cfxsVklCYk/2E||532
落ちます

D・坂野9/23 17:29:166111cfxsVklCYk/2E||586
無料配布は以下のものです(個数制限は一応しません)

チューリップ壁紙DX(在庫2)
シンプルうさ壁紙(在庫2)
うさ盾V
うさ王冠V
サブラビットソードV
ラビットレッグV
月のかけらβV
うさミニスカ服黄V+うさズボン下黄V
うさミニスカ服桃V

凛凛9/23 18:32:176121cf1WV8UOUbepU||122
遅くなりましたが、引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX