戻る
90746続!色々売りたいです!!おしょす9/23 16:46:537011cf9SDA8UaD.xY
まずは目玉商品、炎の書を売りたいです。
なんとしようするとだれでもプチファイアを覚えれて火属性の攻撃が出来ます。
こちらは4点ありますので、おひとつ700Gきっかりでお売りしたいと思います。

お次はトントゥの兜です。
@こちらは3つあります。レアのトントゥ装備のうちのひとつです。
おひとつ666Gでお売りしたいと思います。

Aお次はドラキュラクロスIです。
こちらは555Gです。

BおつぎはブラッククロスβIです。
こちらは555Gです。

Cお次は金時の槍IIです。
こちらは888Gでお願いします。

おしょす9/23 16:48:87011cf9SDA8UaD.xY||865
Dお次はサーフボード2Vです。こちらは444Gでお願いします。

Eお次は黒レザーミニスカVです。
こちらは777Gでお願いします。

G暗殺者のナイフ、お一つ444Gです。


みさわ様(700G)、工藤新一様(700G)、☆伝説の騎士☆様(2222G)、ジークムハン様(5555G)、了解です。
城下にいるので送金お願いします。

ウイルス9/23 16:57:592201cfHUzpy7J6jW2||505
こんにちは^^
トントゥの兜お願いできますか?

おしょす9/23 17:13:157011cf9SDA8UaD.xY||444
はいw。
チムバが終わり次第城下に参りますのでそのときでよろしいでしょうか?

ウイルス9/23 17:14:182201cfHUzpy7J6jW2||907
はいお願いしますm(__)m

おしょす9/23 17:45:47011cf9SDA8UaD.xY||767
つきました。
送金お願いします。

ウイルス9/23 17:46:512201cfHUzpy7J6jW2||60
今送りました。
確認次第お願いします。

おしょす9/23 17:47:577011cf9SDA8UaD.xY||123
お取引、ありがとうございました。

ウイルス9/23 17:50:42201cfHUzpy7J6jW2||186
確認しました
こちらこそありがとうございました^^

みさわ9/23 19:47:362191cfWo6K.ekktss||938
送金しました

工藤新一9/23 20:0:192213cfGVH8PQKj10E||331
送金しましたぴのこまでいきましたよ〜

工藤新一9/23 20:4:562213cfGVH8PQKj10E||154
城下に戻りましたアイテムお願いします

すみれ9/24 10:41:182204cfCaggeB/M9f2||773
おはようございます。遅くなりましたが
炎の書の代金700Gをお渡ししました
町で落ちるようにしますので近いうちに渡して置いてください
宜しくお願いします

☆伝説の戦士☆9/24 18:54:582191cfe00n6mJxyIg||640
キャンセルします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX