戻る
90759育成依頼受付翠雨9/23 17:54:302182cfDmGNdMx2BrM
今晩和。Gもとうとう底をつきはじめ…(o ̄∇ ̄)o!!
ペットの育成依頼を受付けます。希望される方は下記の内容にお答えください。

※依頼募集は1体で〆切

@[ ]を依頼
A[ ]Lvから[ ]Lvまで
B死亡時の弁償は[ ]
C担保は[ ]
D報酬は[ ]
E[ ]

上記事項にお答えくださるよう宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Eは一言。言う事がない場合は空欄のまま御願いします。

翠雨9/23 17:56:232182cfDmGNdMx2BrM||872
信用できない方。

◆死んだのはペットを連れていない状態でのみ
◆入れ替えはここ半年程全くない
◆受けた依頼は全て成功

翠雨9/23 17:58:72182cfDmGNdMx2BrM||194
期間については大分お時間を頂いてしまう事になると思われます。
その為の報酬値下は勝手ながらお辞め頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
今は使わない、等の理由での依頼のみ受付けます。

翠雨9/23 18:2:212182cfDmGNdMx2BrM||87
申し訳ありません。早々ですが落ちさせて頂きます(o>(ェ)<;a
明日は朝早く覗きにくるつもりですので宜しくお願いいたします。

こうふgfdyx9/24 10:8:295917cfitV6mxaGlqc||684
[ ジョン&平八]を依頼
[ 19]Lvから[ 30]Lvまで
死亡時の弁償は[ ジョン&平八19レベ以上]
報酬は[13万G ]
[半引退中ですので気楽にどぞ^^ ]


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX