戻る
90769ラトナラジュ、さふぃリアル、売ります。しんのすけ9/23 19:9:225870cfiWk6cnVR/9k
@(此方)ラトナラジュ+5万         (其方)ドッグフォー

A(此方)さふぃリアル+5万         (其方)クラックゴースト

B(此方)ラトナラジュ+さふぃリアル+10万 (其方)ぴよ戦士

上の条件でOKと言う方はレスお願いします。

ホルマリン漬け9/23 19:10:441988cfw9XrcUTUaxM||764
こんばんは。
Aを違う条件で販売できませんでしょうか?

しんのすけ9/23 19:11:345870cfiWk6cnVR/9k||303
え〜・・・違う条件とは?

(此方)ラトナラジュ+5万 (其方)クラックゴースト

こういうことでしょうか?

ホルマリン漬け9/23 19:15:41988cfw9XrcUTUaxM||422
此方としてはさふぃが希望なのですがクラックの持ち合わせがないので^^;
あと、さふぃんの相場が7万〜15万前後
クラックが100万でのオークション落札ですので
相場が違うと思いますm(*__)mはい。

しんのすけ9/23 19:19:145870cfiWk6cnVR/9k||168
クラックゴースト(LV20台)を、70万で売る人を見たことあるので、

LV1だと、40万〜60万くらいだと思いました^^:

それから、さふぃんではなく、さふぃリアルですが。

ホルマリン漬け9/23 19:21:171988cfw9XrcUTUaxM||890
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-41981.html→このスレです(´▽`)A
それとレベルは関係ないです^^;

あと進化前のさふぃんが7万〜15万程度ですので
進化しても60万台まで行くことはないかと思います

しんのすけ9/23 19:26:425870cfiWk6cnVR/9k||124
黒猫娘 9/22 19:49:37 2181cfW8tv8S80CeE||815
@に100万Gでお願いします。
相場外れである事は理解していますが、明日プレゼントしたいのでこの値段です。

100万は、相場外れでは?

ホルマリン漬けさんが相場外れと教えてくださいましたので、修正いたします。

@(此方)さふぃリアル+5万         (其方)ドッグフォー

A(此方)ラトナラジュ+5万         (其方)ドッグフォー

B(此方)さふぃリアル+ラトナラジュ+10万 (其方)ぴよ戦士

ホルマリン漬け9/23 19:34:111988cfw9XrcUTUaxM||739
相場ハズレでは・・・の文に着目しておりませんでしたm(*__)m
申し訳ございません。スレ汚し失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX