戻る
90770色々売りますチョコラ9/23 19:10:321252cfms24KmbIwSA
トライバルソードβと聖なるナイフ+1を売ります
交渉でお願いします
尚金欠なので高く買ってくれる人優先です

ホルマリン漬け9/23 19:11:151988cfw9XrcUTUaxM||591
こんばんは。
トラ剣御幾ら希望でしょうか?

チョコラ9/23 19:11:491252cfms24KmbIwSA||244
あと城下HOME(検索169500)の倉庫の物の交渉も受け付けます

チョコラ9/23 19:12:351252cfms24KmbIwSA||861
希望は24万G前後ぐらいですがどうでしょう?

チョコラ9/23 19:13:31252cfms24KmbIwSA||927
もう少し高く買ってくださるとうれしいのですが・・・

ホルマリン漬け9/23 19:13:71988cfw9XrcUTUaxM||757
申し訳ないですが引きます^^;

ホルマリン漬け9/23 19:13:411988cfw9XrcUTUaxM||768
相場は15万程度です。
あらかじめ総合などで聞いておくといいかもしれませんね。

チョコラ9/23 19:14:161252cfms24KmbIwSA||675
そうなんですか!!情報ありがとうございます

チョコラ9/23 19:28:351252cfms24KmbIwSA||373
人が来そうに無いので中止します
またなんかあったら個人的にHOMEに手紙を下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX