戻る
90866もらって下さい秋音9/24 15:4:282031cfPO/SJWDKmGQ
くじチケットが、アイテム欄にありますが、
HOMEを持っていないので使い道がありません。

道具屋で売るのもひとつの案だとも思いますが、
HOMEを持っている方に使って頂けたらいいなと思います
良い物では有りませんが、『欲しい』いう方がいらっしゃれば、レスして下さい。
ヨロシクお願いします

秋音9/24 15:10:502031cfPO/SJWDKmGQ||22
4つしかありませんので、
先着4名様という事にさせて頂きます
勝手でスミマセン

翠鱗9/24 16:8:376023cfGC1T.QD7m5Q||416
くじチケットは道具屋で普通に売ってあるので、わざわざ受け渡しまでして貰う人は居ないかと…

横レス失礼しました。

秋音9/24 16:23:272031cfPO/SJWDKmGQ||167
そうですよね
スミマセン
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX