戻る
90873売ります☆ユウタン9/24 15:57:312191cfzcFg.2nRQT.
@冒険ズボン青〜10万G
Aチロック〜10万G
今回はこれだけです^^;
よろしくお願いします。

カナリア9/24 16:0:386044cfL.aasztMGcg||767
ユウタンさん、こんにちは
@を購入したいです
よろしくお願いします
(*^▽^)ノ

ユウタン9/24 16:3:232191cfzcFg.2nRQT.||632
カナリアさん、こんにちわ^^
お久しぶりですね☆
城下2759に予約しましたので、
いつでもどうぞ><

カナリア9/24 16:9:86044cfL.aasztMGcg||619
覚えていて下さって嬉しいです
(*ノeノ)
そして購入させていただきました
お気を使わせたみたいで・・・逆にごめんなさい
(;ノeノ)
気持ちを送りましたので
お納めいただきましたら幸いです

ユウタン9/24 16:10:382191cfzcFg.2nRQT.||30
Σ(・0・)/
カナリアさん、投げるのは反則ですよ><
こちらこそ気を使わせてしまったみたいですいません^^;
お気持ちとしてお受け取りしますね♪

カナリア9/24 16:13:256044cfL.aasztMGcg||273
いえいえ、貴重な洞窟アイテムを
相場(?)より安くお譲りいただいて感謝しています
見て見て、冒険(青)セットですよ〜
(*´▽`)ノ
浮かれ気分で水の塔に登ってきま〜す(笑)
お取引感謝ですわん

ユウタン9/24 16:17:242191cfzcFg.2nRQT.||642
う〜ん(*´▽`)ノお似合いですよ〜☆
ウキウキ気分で、いってらっしゃ〜い(>0<)/

ユウタン9/24 16:23:552191cfzcFg.2nRQT.||467
チロックは城下に10万Gで出しておきます☆

では×2、カナリアさんに感謝して完了します^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX