戻る
90880色々売りますきゃぷ9/24 17:0:212217cfI8oyIc7djZw
・メイド服黒
・にゃんこメイド靴黒
・メニュー

↑セットでもOKです↑
・ゴブリンキングの首
・小さな羽根
・藍組着物
・鉄の剣
・布鉄の盾
・ブーツグレー

すべて交渉でお願いします。

☆りな☆9/24 17:4:02182cfPEiNRAjsu6U||772
こんばんは^^
メイド服黒とにゃんこメイド靴黒
各幾らが希望でしょうか??

きゃぷ9/24 17:4:82217cfI8oyIc7djZw||618
2000G+税でお願いします〈ジョンソンさん
ブロンズヘルム+1はもう少し高くならないでしょうか?〈みくとさん

☆りな☆9/24 17:4:482182cfPEiNRAjsu6U||636
スミマセン><
こんにちは、でした!

きゃぷ9/24 17:6:112217cfI8oyIc7djZw||835
相場が分からないので、☆りな☆様の希望は、いくら位でしょう。

きゃぷ9/24 17:6:472217cfI8oyIc7djZw||487
あ、〉だったw

☆りな☆9/24 17:7:432182cfPEiNRAjsu6U||849
私もよく分からないんですよね・・・。

きゃぷ9/24 17:10:482217cfI8oyIc7djZw||334
前、HOME見てたら、靴が20000Gとかありましたけど・・・
そこまで、高くはないと思います。
だから、2つで、20000Gは、どうでしょう?
多分、高いと思いますので、安くすることはできますけど。

☆りな☆9/24 17:11:512182cfPEiNRAjsu6U||444
分かりました^^
有難う御座います♪

きゃぷ9/24 17:12:492217cfI8oyIc7djZw||651
じゃあ、城下に行きますので、少し待ってください。

きゃぷ9/24 17:13:552217cfI8oyIc7djZw||767
届きました?

きゃぷ9/24 17:15:262217cfI8oyIc7djZw||659
あぁ、20000Gで、宜しかったのに・・・
ありがとうございました^^

☆りな☆9/24 17:15:552182cfPEiNRAjsu6U||950
届きました^^
1万Gはほんのお礼ですので受け取ってください(o*。_。)oペコッ
本日は誠に有難う御座いましたm(__)m

きゃぷ9/24 17:21:112217cfI8oyIc7djZw||777
これで、メイド服黒と、にゃんこメイド靴黒は、売れました。

あと、パワーリストを新しく入荷しました。

きゃぷ9/24 17:53:562217cfI8oyIc7djZw||780
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX