戻る
90892ちょっとだけ売ります(´ー`)詩夜月9/24 18:32:52193cfve3P35dP35Q
100C=6万G

転売目的の方、挨拶の無い方は取引をお断りいたします。
お一人様〜800Cまで。
ご用意は南931て。
半端分が無くなり次第終了します。

詩夜月9/24 18:32:492193cfve3P35dP35Q||857
何C分かと、品名を書いてレス下さい。

雛苺9/24 18:33:212111cfiI0SA3z5waM||557
こんばんは^^

800c購入希望です。
チャッピー&コロとジョン&平八でお願いしますm。。m

詩夜月9/24 18:34:352193cfve3P35dP35Q||827
雛苺さん、こんばんは。
ご用意できました。

レレレノオジサン9/24 18:35:32181cfkLngcykAtZY||649
こんばんわ〜
チャピコロ1体おねがいします^^

詩夜月9/24 18:35:552193cfve3P35dP35Q||591
レレレノオジサンさん、こんばんは。
申し訳ないのですが、転売されているところを先日見かけましたので、お取引はお断りさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

レレレノオジサン9/24 18:37:432181cfkLngcykAtZY||182
わかりました

NANAME9/24 18:37:452102cfM5gfG2v64G2||908
こんばんは、
まだ大丈夫でしたら、ジョン八とチャピコロをそれぞれ1体ずつお願いします。

NANAME9/24 18:38:182102cfM5gfG2v64G2||133
あ、すみません。
800C分で、お願いいたします。

詩夜月9/24 18:38:462193cfve3P35dP35Q||216
NANAMEさん、こんばんは。
ご用意できました♪

ジャスダック9/24 18:38:532191cfbzXRqwgR/Zo||60
こんばんは
800Cお願いできますか?
チャッピー&コロとジョン&平八をお願いしたいです

(*゚ω。)う9/24 18:39:22199cfEQNIwYE8h2s||734
初めましてヽ(´ー`)ノ
800C分お願いしますo(_ _*)o
チャッピー&コロ
ジョン&平八でお願いしますo(_ _*)o

いえもん9/24 18:39:152208cfc70LQVAtxKk||468
こんばんはー^^800C買いたいです♪
内訳は ちび悪魔壁紙(緑)、どらご壁紙、デビフェア壁紙(青) でお願いします♪m(*_ _)m

詩夜月9/24 18:39:542193cfve3P35dP35Q||56
ジャスダックさん、こんばんは。
ご用意できました♪

詩夜月9/24 18:40:332193cfve3P35dP35Q||907
(*゚ω。)うさん、悶悶、こんばんは^^
あとお一人でストップします。

ホオズキ9/24 18:41:82029cf3wu.rE9IyYU||826
こんばんはm(_ _)m
まだ大丈夫でしたら400Cをチャッピー&コロでお願いします(*_ _)

NANAME9/24 18:41:422102cfM5gfG2v64G2||762
引き取らせて頂きました。
ちょうど今朝、犬4を失ってしまったところだったので、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

詩夜月9/24 18:41:512193cfve3P35dP35Q||272
(*゚ω。)うさん 、ご用意できました♪

(*゚ω。)う9/24 18:42:432199cfEQNIwYE8h2s||459
無事買えましたー
ありがとうございましたo(_ _*)o
また機会があればよろしくお願いします

ジャスダック9/24 18:43:382191cfbzXRqwgR/Zo||127
お安く提供ありがたいです
引き取らせていただきました
ありがとうございました

詩夜月9/24 18:44:02193cfve3P35dP35Q||190
悶悶、ご用意できました♪

ホオズキさん、こんばんは。
今からご用意します。

詩夜月9/24 18:45:172193cfve3P35dP35Q||424
ホオズキさん、ご用意できました♪

これで全て出し終えていると思います^^
不手際がございましたらお知らせ下さいませ(*´ェ`*)

ホオズキ9/24 18:45:402029cf3wu.rE9IyYU||115
有り難うございます^^
申し訳ありませんが、今からご飯落ちしてきます><後ほど必ず伺いますペコリ(o_ _)o))

詩夜月9/24 18:46:162193cfve3P35dP35Q||163
引き取りは本日中でしたら、いつでも結構ですので、ごゆっくりどうぞ^^

いえもん9/24 18:47:322208cfc70LQVAtxKk||82
購入させていただきました^^ノ
通常販売の壁紙、前からちょっと欲しいな〜と思っていたので嬉しいです♪
どうもありがとうです(*´ェ`*)

ホオズキ9/24 18:47:472029cf3wu.rE9IyYU||504
何とか伺えましたので、引き取らせていただきました^^
お安くてとても助かりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

雛苺9/24 18:48:512111cfiI0SA3z5waM||86
購入しました♪

ありがとうございました^^

詩夜月9/24 18:50:72193cfve3P35dP35Q||284
全ての方の御引取りを確認致しました(*´▽`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
お買い上げありがとうございました☆
これて完了です〜

Fちぇんこ9/24 19:39:535893cfvUl6zNO71DI||836
こんばんは^^

既に完了してるスレにとりあえず挨拶だけでも・・・w

詩夜月9/24 19:56:302193cfve3P35dP35Q||681
Fちぇんこさん、こばんはなのです(*´▽`*)←なぜか気づいた人w
ちょとお久ですね〜いつかゆっくりお話できるかしらん♪♪

Fちぇんこ9/24 23:1:342221cfSdxAUf1yF.2||173
意外とスレは覗いてたり・・・w

最近はログインできるのがほぼ土日のみなのですが、近々ゆっくりお話でも
したいですね♪

詩夜月9/24 23:16:32193cfve3P35dP35Q||737
ほとんど週末しかインされないんですね(つωT)
あい(*´艸`)お話できるの楽しみしてます〜♪
お声かけて下さいね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX