戻る
90918デビポ、ろりティルピーなど山葵9/24 22:24:475891cfYu9GlnZJ9us
倉庫がいっぱいです(;´▽`A``
なので、無料配布したいと思います。
なお、転売はナシでお願い致します。

デビルポーション(在庫6)・・・HP250以上の方
ポーション+1(在庫8)・・・HP300以上の方
ぽよグラス(緑)・・・Lv.50以上の方
ぽよグラス(黒)・・・Lv.100以上の方
ぽよグラス(赤)・・・Lv.150以上の方
ろりティルピー(在庫9)

デビポはお一人様3つまで、ポー+1はお一人様4つまで、です。
あと、倉庫がいっぱいのため、すぐに引き取れる方のみでお願いします。
アイテムに関しては、手渡しでお願い致します。

すみれ9/24 22:27:442204cfCaggeB/M9f2||681
こんばんわ。昨日転生して、今日からLV上げしています。出来たら、ポー+1を売って頂きたいです。

NANAME9/24 22:28:192102cfM5gfG2v64G2||149
こんばんは、
ろりティルピーを1体お願いいたします。

山葵9/24 22:33:135891cfYu9GlnZJ9us||31
>すみれ様
こんばんは〜^^
昨日転生でもう50レベ越えですか!すごいですね〜>▽<
いつぞやのぽよレンジャー行列主催、お疲れ様でした♪
城下に来てくださり次第、投げさせて頂きます。

>NANAME様
こんばんは〜♪
先日はわんこ首輪とベイルールの貸し出し、ありがとうございましたm(_ _*)m
城下1207に予約完了です☆ミ

ヤングマン9/24 22:33:241252cfWHjZ4HJ2rZQ||305
ろりティルピーをできたら2体いただきたいです

すみれ9/24 22:34:442204cfCaggeB/M9f2||325
山葵さま≫ありがとうございます。早速伺いますw
(ノ´∀`*)これは、ろりティルピーのギルド依頼をこなしてLV15までドーピングしたおかげですw経験値7500はとても美味しいですw

NANAME9/24 22:37:32102cfM5gfG2v64G2||329
こちらこそ、先日はお世話になりました。

ろりティルピー引き取らせて頂きました。
以前、育成途中で失ってしまったっきり依頼をあきらめてしまっていたので、今度こそちゃんと育てて盾を手に入れようと思います。
どうもありがとうございました。

山葵9/24 22:38:175891cfYu9GlnZJ9us||565
>ヤングマン様
ん〜、ごめんなさい。
挨拶が出来てない方にはお譲り出来ません;

>すみれ様
ポー+1を4つ、投げさせて頂きました。
そ、そんな裏技がΣ(・ω・ノ)ノ!
おいしい情報ありがとうございます〜φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

山葵9/24 22:40:535891cfYu9GlnZJ9us||840
>NANAME様
育成途中で失うと、依頼達成レベルに近ければ近いほど
ショックが大きいですよね〜(ノ∇`;)
でびるしーるどに向けての育成、頑張って下さい^^
こちらこそ、ありがとうございました(*_ _)

すみれ9/24 22:40:552204cfCaggeB/M9f2||502
山葵さま≫此方こそありがとうございました。なので、転生はろりティルピーを連れて「死者」でしないと行けないのです、多少縁起が悪そうですが(?)LV1だと羽根が使えなくなってしまうので…

山葵9/24 22:47:195891cfYu9GlnZJ9us||735
>すみれ様
あ、そうか。彷徨う羽はレベル制限があるんでしたね^^;
転生する際は、ぜひこの方法を活用させて頂きますね〜♪

☆りな☆9/24 22:52:502182cfIpvVSDr3jsk||841
こんばんは^^
残っていれば、ろりティルピーを1体譲っていただきたいです><

山葵9/24 22:55:235891cfYu9GlnZJ9us||656
>☆りな☆様
こんばんは〜^^
ろりティルピー、まだまだいますw
城下1207に予約完了しておりますので、連れて行ってやって下さい☆ミ

☆りな☆9/24 23:8:22182cfIpvVSDr3jsk||148
只今引き取りました^^
譲っていただき本当に有難う御座いました><
また機会があればよろしくお願い致します(o*。_。)o

きこりん9/24 23:9:372102cfQoWushGpBbk||286
こんばんは。
まだ残っていましたら、ポーション+1をお願いしたいのですが。

きこりん9/24 23:11:572102cfQoWushGpBbk||307
届きました〜。
ありがとうございましたm(_ _ m)ペコリ
レベル上げ頑張ってきます(^^



山葵9/24 23:12:155891cfYu9GlnZJ9us||26
>☆りな☆様
此方こそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*)m
ありがとうございました^^

>きこりん様
こんばんは〜^^
城下におられたようですので、ポー+14つ、投げさせて頂きました♪
ありがとうございました☆ミ

山葵9/24 23:23:165891cfYu9GlnZJ9us||240
そろそろ移動しますので、完了とさせて頂きます。
すみれ様、NANAME様、☆りな☆様、きこりん様、ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX