戻る
90943洞窟レア、プチデビルランス、モデルシャツ(赤)tome9/25 16:47:292031cfhLVEb5.uRHM
・プチデビランス Lv97 攻514
 装備職限定の弓を除けば、Lv99までのNo1攻撃力武器です。

・モデルシャツ(赤)Lv62 防37
 Lv62での防御力はNo2です。 

希望額をどうぞお願いします。

翠鱗9/25 17:5:476023cfGC1T.QD7m5Q||665
こんにちは。
モデルシャツ赤が欲しいのですが、相場が全く分かりません。
とりあえず5万ほどではどうでしょうか?

主観光9/25 17:30:222182cfi.MnIR8Go.Y||617
こんにちは。(^^)V
モデルシャツ赤。
6万で購入希望ですw

主観光9/25 17:31:112182cfi.MnIR8Go.Y||155
ぁっと、ごめんなさい。どんどん書き込んでいたので、先に希望者が居たのを知りませんでした。交渉が炸裂した場合、お願いします。

tome9/25 17:42:332031cfhLVEb5.uRHM||459
こんにちわ。
10万の募集でも売り手がいなかったようですので、15万位を希望デス。

tome9/25 17:43:82031cfhLVEb5.uRHM||649
シャツもランスも在庫2個あります。

翠鱗9/25 18:5:306023cfGC1T.QD7m5Q||132
予想以上に高かったので引きますね。
失礼しました。

tome9/25 18:11:42031cfhLVEb5.uRHM||462
そうですか、また値下げするようなことがあれば、レスお願いします。

相場不明のため、それぞれ一組をオークにしますので
こちらでの在庫は一つとなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX