戻る
90945倉庫整理&金欠の為色々販売苺ミルク9/25 16:51:296033cf0bhlOqzlJuk
クリック有り難う御座います
只今、金欠&倉庫整理の為計69品のアイテムを販売致します♪
私が『レスおkです〜』という迄レスをしないで下さいm(__)m
***注意事項***
・此処で買った物は転売・プレ等何でもおkです^^
・無駄レス、横レス、質問等は禁止ですので御了知下さい。(破った場合罰金5万G払ってもらいます。)
・値段は全て交渉となります。購入希望の品物&希望額を一緒に書いてレスして下さい。(希望額の書かれてない物はスルー致します^^;

苺ミルク9/25 16:51:596033cf0bhlOqzlJuk||274
・予約場所は全て城下2599番地となります。
色々と厳しくてすいませんm(__)m
まだレス禁止です((次から品物をお書き致します^^)

苺ミルク9/25 16:52:186033cf0bhlOqzlJuk||509
1、フレイムメイル∞ 2、アイスレグス∞ 3、ウィンドウメイル∞ 4、アイスシールド∞
5、マリンセット(ソード、リング、アーマー、シールドα)6、ゴールデンレグスγ
7、ぴよの羽根 8、てるミトンα(2) 9、砂つきブラ(黄)III 12、ピーチパレオI
13、パンプIセット(キャップ、パッチ)14、サブ青トロピカル 15、スカルシールド
16、シプレーパレオIII 17、アロハシャツ(緑)I 18、パープドレスII 19、アイスアロー
20、かしわもちヘッドII 21、てるてる扇 22、ゲロッググローブIII 23、肉ぽよ詰合せIII

苺ミルク9/25 16:52:386033cf0bhlOqzlJuk||411
24、赤和服ミニII(2)25、ブーツブラウン 26、赤レザーミニスカI 
27、黒Iセット(レザーレース帽(此れだけI無し)レーストップ、レザーニミスカ)
28、チビ学園女子下着 29、レザーリボン2I 30、ブラッククロスαI+ブラッククロスβIIIセット
31、ハートレザー帽 32、赤IIIセット(レースニット帽、レーストップ、レザーミニスカ)
33、黒レザーレースニット帽III(2)34、コーヒーセットIII 35、ゴシッククロスIIIα+βセット
36、カバーブーツIII 37、戦隊フレームIII 38、ブータス壁紙 39、アラビアセット(ベストA、シャツ、ズボン)40、コケッコレッグ

苺ミルク9/25 16:53:26033cf0bhlOqzlJuk||223
41、マジカルサンダル(黄) 42、清めの大剣 43、ハートレザー帽III 44、ナイトキャミIII
45、バンソコウ(左)46、デビちゃんかぶりA 47、エビレッグ 48、祈りの服(下)
49、魚介類詰め合わせIII 50、ビール銀詰合せIII 51、ぽよグラス(黒) 52、チビ学園女子上着III
53、ファイアマッチαII 54、グリンエンジェルβ 55、ぼんぼりII+サブII
56、太陽の守護者下 57、冬服+マフラーI 58、目かくし 59、ハーモニカβ

苺ミルク9/25 16:53:356033cf0bhlOqzlJuk||56
60、X ドレスI 61、バニー(上)I 62、お団子娘(上)III 63、ラビットアーマーIII
64、うさ楯III 65、手持ち花火(黄)IIIα+β 66、プレーンレザー帽I
67、桃うさドレスIII 68、あん団子βIII 69、人参饅頭
 
(在庫数)です♪
それでは『レスおkです〜』

苺ミルク9/25 16:55:126033cf0bhlOqzlJuk||831
おしょす様>こんばんわ^^マリンセットは計4点入りですのでお一つ500Gで2000G+税でどうでしょうか?^^

ザフィーラ様>お久しぶりですm(_ _*m)+税を御付けしても宜しいでしょうか?

ドランプ様>希望額を教えて下さい^^

苺ミルク9/25 16:56:216033cf0bhlOqzlJuk||971
58、目かくしは売り切れ致しました。

苺ミルク9/25 16:57:196033cf0bhlOqzlJuk||158
57、冬服+マフラーIはザフィーラ様と交渉中です。

4、アイスシールド∞はドランプ様と交渉中です。

ドランプ9/25 16:57:466035cf4B4XCS2C73w||387
1万G以下が希望ですが、できるだけそちらの希望にあわせます。

V.エスカルゴ9/25 17:6:522191cfmbYp1L2kCQo||87
こんにちわ〜^^
46のデビちゃんかぶりAを1万G希望です。
39のアラビアセットのズボンのみを売っていただきたいのですが、どうでしょう?
希望額は3000Gほどです。

苺ミルク9/25 17:7:426033cf0bhlOqzlJuk||264
では1万+税でどうでしょうか?^^(金欠の為高くてすいません><値下げおkです^^w

苺ミルク9/25 17:9:516033cf0bhlOqzlJuk||965
V.エスカルゴ様>こんにちわ^^初めましてm(__*m)
46のデビちゃんかぶりAもう少し値段上がりませんか?無理でしたらそのお値段で構いませんが・・・
39のアラビアセットですが、本当はセットで売りたかったのですが買い手が見つからないとコチラも困るのでズボンだけ御売り致します♪

ドランプ9/25 17:10:316035cf4B4XCS2C73w||872
1万+税でいいですよ。
塔を降りてから取りに行っていいでしょうか?

苺ミルク9/25 17:10:556033cf0bhlOqzlJuk||263
追加〜
70、プラチナヘルム
以上ですw

苺ミルク9/25 17:11:586033cf0bhlOqzlJuk||654
おkです^^暇なときに御引き取り下さい^^我がまま言ってすいませんでしたm(__m)>ドランプ様

V.エスカルゴ9/25 17:12:402191cfmbYp1L2kCQo||177
いえいえ、こちらこそ初めまして〜。
2万Gでどうでしょうか?

苺ミルク9/25 17:16:436033cf0bhlOqzlJuk||663
+税でもおkでしょうか?(何度もすいません^^;>V.エスカルゴ様

V.エスカルゴ9/25 17:17:372191cfmbYp1L2kCQo||893
税+で構いませんよー。
では、かぶりとズボンの方ヨロシクお願いしますv

苺ミルク9/25 17:25:596033cf0bhlOqzlJuk||675
予約致しましたので御暇なときに御引き取り下さい^^>V.エスカルゴ様

V.エスカルゴ9/25 17:30:112191cfmbYp1L2kCQo||524
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございます〜♪

ドランプ9/25 17:33:406035cf4B4XCS2C73w||398
引き取らせていただきました。
あと、ポーションありがとうございます。

苺ミルク9/25 17:34:186033cf0bhlOqzlJuk||529
お買い上げ有り難う御座いました^^又機会が有りましたら宜しくです♪>V.エスカルゴ様

苺ミルク9/25 17:35:166033cf0bhlOqzlJuk||984
お買い上げ有り難う御座いました^^又機会が有りましたら宜しくです♪ポーション、御役に立てたら嬉しいです^^(数が少なくてすいません^^;>ドランプ様

あきよしひじり9/25 17:51:221242cf7RW6pmF4ki2||514
マリンセットバラ売りでシールドだけ売ってもらえないでしょうか?
ご検討願います。

苺ミルク9/25 17:53:406033cf0bhlOqzlJuk||852
こんにちわ^^マリンセットは只今おしょす様と交渉中ですのですいません〜o>あきよしひじり様

あきよしひじり9/25 17:58:71242cf7RW6pmF4ki2||715
わかりました。決裂次第向かいます

トムヤンクン9/25 18:5:392218cfuj.z0IB3Ako||64
こんにちは
清めの大剣がほしいんですけど

苺ミルク9/25 18:6:376033cf0bhlOqzlJuk||192
こんにちわ^^希望額を教えて下さい♪>トムヤンクン様

トムヤンクン9/25 18:9:422218cfuj.z0IB3Ako||420
良く知らないんでそちらの都合で決めてほしいんですけど・・・
あとLv29で装備できますか?

トムヤンクン9/25 18:16:92218cfuj.z0IB3Ako||127
できたらやすいほうがいいんですけど・・(5000円位がいいです)

苺ミルク9/25 18:17:266033cf0bhlOqzlJuk||272
はい^^清め系は全てLV5〜装備出来ますよ^^
ぅんとですね、コチラの希望としては、5000Gより↑ですかね^^;(金欠の為このようになりましたw)>トムヤンクン様

トムヤンクン9/25 18:19:142218cfuj.z0IB3Ako||936
d10000円位ではだめですか?(ゴブりんでためます)

トムヤンクン9/25 18:23:162218cfuj.z0IB3Ako||476
すいません小6なんでもうすぐ落ちます。
多分明日の5時か6時にくると思います。

苺ミルク9/25 18:25:596033cf0bhlOqzlJuk||111
d10000円とは何でしょう??ぁと、円だとリア金になってしまうのでなるべく『G』を使った方が良いですよ^^;>トムヤンクン様(明日御返事待ってますね^^;

聖羅姫9/25 18:50:412202cfqwoY5iZRB.2||294
あん団子βIII いくらですか??

苺ミルク9/25 18:50:536033cf0bhlOqzlJuk||605
ソロソロ落ちますのでまた後で来れたら来ます〜oでゎぁっっっo
購入希望の方が居ましたら希望額を添えてレスしてお待ち下さいm(__*m)

聖羅姫9/25 18:51:52202cfqwoY5iZRB.2||456
あ、こちらは、300G希望です。

苺ミルク9/25 18:51:246033cf0bhlOqzlJuk||893
ぉっとw222G程度が希望です^^>聖羅姫様

聖羅姫9/25 18:51:492202cfqwoY5iZRB.2||306
本当ですか??じゃあ、222Gで予約していただけませんか??

苺ミルク9/25 18:52:346033cf0bhlOqzlJuk||835
では222Gでおkですねw今予約致しますので〜

聖羅姫9/25 18:52:342202cfqwoY5iZRB.2||585
アイスアロー約5000Gでどうですか??

聖羅姫9/25 18:52:482202cfqwoY5iZRB.2||235
そちらの希望を教えてください。

苺ミルク9/25 18:53:546033cf0bhlOqzlJuk||450
すいませんがそれはちょっときついですね^^;万単位が良いですね^^;(金欠なのでw)>アイスアロー

聖羅姫9/25 18:55:492202cfqwoY5iZRB.2||914
あ〜〜そうですか。では、ブーツブラウンいくらほどでしょうか。

苺ミルク9/25 18:56:446033cf0bhlOqzlJuk||118
あん団子βIII予約致しましたので御暇なときに御引き取り下さい^^>聖羅姫様

ソロソロ落ちますのでまた後で来れたら来ます〜oでゎぁっっっo
購入希望の方が居ましたら希望額を添えてレスしてお待ち下さいm(__*m)

聖羅姫9/25 18:57:12202cfqwoY5iZRB.2||850
引き取りますね。

苺ミルク9/25 18:58:56033cf0bhlOqzlJuk||757
・・・^^;ブーツブラウンですか・・・1万+税程が希望です。

本当に落ちなくては行けないので・・・また後で来れたら来ます〜oでゎぁっっっo
購入希望の方が居ましたら希望額を添えてレスしてお待ち下さいm(__*m)

坂井悠二9/25 20:3:372101cfZQRmrBCOd8.||409
こんばんは。
53、ファイアマッチαII 購入希望です
500Gでどうでしょう?

坂井悠二9/25 21:28:32101cfb7DsHKIFiIU||117
反応なさげなので引きます^^;

聖羅姫9/25 21:58:522202cfqwoY5iZRB.2||6
えっと、引きますね^^;

トムヤンクン9/26 18:8:192218cfuj.z0IB3Ako||870
苺ミルクさん帰ってきました
一万G位でいいですかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX