戻る
90960フレアサラムLV25売りますトラン☆9/25 18:41:232199cf4jXft5uTzHs
最近フレアサラムを育成するのに疲れてしまいました。
なので、フレアサラムLV25を売りたいと思います。相場が分からないので、希望額を添えて下さい。
それと、たまに黙って落ちてるかもしれません。

オーブズ9/25 18:47:82182cffv4RCD7o6oY||515
10円←?でお願いします。

トラン☆9/25 18:48:552199cf4jXft5uTzHs||293
10は安すぎです。それとも10万出しますか?

エクセレン9/25 18:55:152211cfwsGMxscuGnY||340
1300Gでは?

トラン☆9/25 18:56:152199cf4jXft5uTzHs||590
えっと、一応此方の希望も言っておきますね。
希望は5万G〜10万Gです。

トラン☆9/25 18:58:262199cf4jXft5uTzHs||518
エクセレンさんも安すぎです。
落ちます。

坂井悠二9/25 19:16:32101cfZQRmrBCOd8.||293
こんばんは
5万Gでよろしければ、譲っていただきたいです。

トラン☆9/25 19:21:42199cf4jXft5uTzHs||48
5万+税では駄目ですか?

トラン☆9/25 19:21:382199cf4jXft5uTzHs||148
あ、あとついでにぴのこと城下どっちが良いですか?

Fマリノス9/25 20:31:425915cfoC8d1vZ24fg||862
こんばんは。
坂井悠二さんとの交渉が決裂したら5万+税(55555G)でフレアサラム譲って頂きたいです。

トラン☆9/25 21:25:142199cf4jXft5uTzHs||42
分かりました。とりあえず坂井悠二さんは明日の夜8時まで待ちます。それまで返事が無かったらFマリノスさんにします。
今晩は落ちます。

トラン☆9/26 20:7:185802cfFz51zT6BJ.6||524
えー・・・時間になりましたのでFマリノスさんにしようと思います。
坂井悠二さんにはフレアサラムLV10、アイスサラムLV3のセットで良ければ11111Gで。
二人とも一応城下に予約しておきます。

トラン☆9/26 20:13:415802cfFz51zT6BJ.6||353
間違えました。アイスサラムはlv4です。3も居ますけど・・・

トラン☆9/27 19:19:482221cfQ/bM..aGGr2||774
間違えて完了してしまいました・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX