戻る
90984倉庫整理&金欠の為色々販売苺ミルク9/25 22:40:536033cf0bhlOqzlJuk
クリック有り難う御座います
只今、金欠&倉庫整理の為計69品のアイテムを販売致します♪
私が『レスおkです〜』という迄レスをしないで下さいm(__)m
***注意事項***
・此処で買った物は転売・プレ等何でもおkです^^
・無駄レス、横レス、質問等は禁止ですので御了知下さい。(破った場合罰金5万G払ってもらいます。)
・値段は全て交渉となります。購入希望の品物&希望額を一緒に書いてレスして下さい。(希望額の書かれてない物はスルー致します^^;

苺ミルク9/25 22:41:386033cf0bhlOqzlJuk||338
・予約場所は全て城下2599番地となります。
・課税させて頂きます。
色々と厳しくてすいませんm(__)m
まだレス禁止です(次から品物をお書き致します^^)

苺ミルク9/25 22:41:586033cf0bhlOqzlJuk||219
1、フレイムメイル∞ 2、アイスレグス∞ 3、ウィンドウメイル∞ 4、アイスシールド∞
5、マリンセット(ソード、リング、アーマー、シールドα)6、ゴールデンレグスγ
7、ぴよの羽根 8、てるミトンα(2) 9、砂つきブラ(黄)III 12、ピーチパレオI
13、パンプIセット(キャップ、パッチ)14、サブ青トロピカル 15、スカルシールド
16、シプレーパレオIII 17、アロハシャツ(緑)I 18、パープドレスII 19、アイスアロー
20、かしわもちヘッドII 21、てるてる扇 22、ゲロッググローブIII 23、肉ぽよ詰合せIII

苺ミルク9/25 22:42:396033cf0bhlOqzlJuk||151
24、赤和服ミニII(2)25、ブーツブラウン 26、赤レザーミニスカI 
27、黒Iセット(レザーレース帽(此れだけI無し)レーストップ、レザーニミスカ)
28、チビ学園女子下着 29、レザーリボン2I 30、ブラッククロスαI+ブラッククロスβIIIセット
31、ハートレザー帽 32、赤IIIセット(レースニット帽、レーストップ、レザーミニスカ)
33、黒レザーレースニット帽III(2)34、コーヒーセットIII 35、ゴシッククロスIIIα+βセット
36、カバーブーツIII 37、戦隊フレームIII 38、ブータス壁紙 39、アラビアセット(ベストA、シャツ、)40、コケッコレッグ

苺ミルク9/25 22:42:486033cf0bhlOqzlJuk||426
41、マジカルサンダル(黄) 42、清めの大剣 43、ハートレザー帽III 44、ナイトキャミIII
45、バンソコウ(左)46、デビちゃんかぶりA 47、エビレッグ 48、祈りの服(下)
49、魚介類詰め合わせIII 50、ビール銀詰合せIII 51、ぽよグラス(黒) 52、チビ学園女子上着III
53、ファイアマッチαII 54、グリンエンジェルβ 55、ぼんぼりII+サブII
56、太陽の守護者下 57、冬服+マフラーI 58、目かくし 59、ハーモニカβ

苺ミルク9/25 22:43:236033cf0bhlOqzlJuk||18
60、X ドレスI 61、バニー(上)I 62、お団子娘(上)III 63、ラビットアーマーIII
64、うさ楯III 65、手持ち花火(黄)IIIα+β 66、プレーンレザー帽I
67、桃うさドレスIII 68、あん団子βIII 69、人参饅頭
 
(在庫数)です♪
それでは『レスおkです〜』

苺ミルク9/25 22:43:576033cf0bhlOqzlJuk||671
っと追加で70、プラチナヘルムです。

ヤングマン9/25 22:44:271252cfWHjZ4HJ2rZQ||764
こんばんは
7番のぴよの羽根を777Gで買いたいです

苺ミルク9/25 22:45:36033cf0bhlOqzlJuk||688
おしょす様>こんばんわ^^マリンセットは計4点入りですのでお一つ500Gで2000G+税でどうでしょうか?^^

ザフィーラ様>お久しぶりですm(_ _*m)+税を御付けしても宜しいでしょうか?

58、目かくしは売り切れ致しました。

57、冬服+マフラーIはザフィーラ様と交渉中です。

4、アイスシールド∞は売り切れました。

苺ミルク9/25 22:45:596033cf0bhlOqzlJuk||726
46のデビちゃんかぶりAは売り切れました。

苺ミルク9/25 22:46:496033cf0bhlOqzlJuk||981
ヤングマン様>こんばんわ^^(金欠の為)1000G+税では無理でしょうか?無理でしたらそのお値段で構いませんが...o

ザフィーラ9/25 22:47:162207cfYZ7BHAulvpo||85
こんばんわ^^
ご無沙汰でした。^^;

+税でOKです。^^
今、塔に篭っているので、引き取りは明日になっても良いでしょうか?^^;

苺ミルク9/25 22:48:496033cf0bhlOqzlJuk||572
有り難う御座います^^では5000+税で予約致しますね♪御引き取りは御暇なときにどうぞ♪>ザフィーラ様

ヤングマン9/25 22:50:511252cfWHjZ4HJ2rZQ||2
苺ミルクさんのためを思って1111Gで買わせていただきます♪

苺ミルク9/25 22:52:456033cf0bhlOqzlJuk||821
ご協力頂き有り難う御座いますm(__)mでは予約致しますね^^>ヤングマン様

ザフィーラ9/25 22:53:352207cfYZ7BHAulvpo||173
有り難う御座います。^^
明日中にはHOMEに伺わせて頂きますね♪

NANAME9/25 22:56:12102cfM5gfG2v64G2||429
こんばんは、
54、グリンエンジェルβというのが気になるのですが、よろしければ装備して見せていただけないでしょうか?

苺ミルク9/25 23:1:116033cf0bhlOqzlJuk||954
はい^^御待ちしております♪>ザフィーラ様

こんばんわ^^装備LVが達してないので装備出来ませんでしたwすいません...o>NANAME様

ヤングマン9/25 23:1:191252cfWHjZ4HJ2rZQ||204
城下に戻りましたらとりにうかがいますね^^;
ありがとうございます

NANAME9/25 23:4:312102cfM5gfG2v64G2||549
では、試着をさせていただけないでしょうか?
調べてみましたところ、自分は一応装備レベルに達しているようなので。

苺ミルク9/25 23:6:286033cf0bhlOqzlJuk||351
良いですよ^^今から渡しますね^^

苺ミルク9/25 23:7:116033cf0bhlOqzlJuk||445
それと(NANAME様の)買いたい板を御覧下さい^^>NANAME様

NANAME9/25 23:11:122102cfM5gfG2v64G2||308
あ、こてなのですね。とてもかわいいです。
一応、お返しいたします。
お値段の方、全く予想がつかないのですが、2万Gでは無理でしょうか?

買いたい板の方、ありがとうございました。

苺ミルク9/25 23:13:596033cf0bhlOqzlJuk||115
とても可愛いこてですね^^
コチラも相場を知らないのですが、もう少しあげれませんか?無理でしたら+税で御願い致します^^;>NANAME様

NANAME9/25 23:15:22102cfM5gfG2v64G2||949
では、税込3万Gでお願いできますでしょうか?

苺ミルク9/25 23:16:126033cf0bhlOqzlJuk||940
おkですよ〜^^我がまま言ってすいませんm(__*m)今予約致しますね^^>NANAME様

NANAME9/25 23:20:32102cfM5gfG2v64G2||585
購入させて頂きました。
大事にさせていただきますね。
昨日に引き続き、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

苺ミルク9/25 23:24:226033cf0bhlOqzlJuk||439
お買い上げ有り難う御座います^^こちらこそ有り難う御座いましたm(_)mまたよろしく御願い致しますね^^>NANAME様

苺ミルク9/25 23:31:36033cf0bhlOqzlJuk||5
っと明日学校ですのでソロソロ落ちます。また明日来ますね^^でも明日は私の誕生日ですので来れるか分かりません・・・。でゎぁっっo

ザフィーラ9/25 23:53:12207cfYZ7BHAulvpo||113
予定より早くポーが尽きたため品物を引き取らせて頂きました。^^;
有り難う御座いました。m(__)m

誕生日おめでとう御座います。^^
誕生日とは知らず、あまり良い物は用意できませんでしたが、
苺ミルクさんが「買いたい」で募集していた物が出てきましたので投げておきました。^^;
良かったらお納めください♪^^

超サイヤ人9/26 6:24:592195cfKAxuVm79xQo||126
37と42を2000Gで売って下さい

ナンパッチ9/26 15:47:412111cfhU2QAosFW5c||506
こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます。ヽ(  ̄▽ ̄)/
5番のマリンセットを1500Gで買いたいです。
それが出来なければ引き取りは遅くなりますが2000Gで
お願いします。
それでもダメな場合は退かせていただきます。
どうぞヨロシクお願いします

トムヤンクン9/26 18:16:112218cfuj.z0IB3Ako||555
苺ミルクさん只今帰ってきました
清めの大剣を一万Gくらいで売ってほしいです。

トムヤンクン9/26 18:23:12218cfuj.z0IB3Ako||698
苺ミルクさん
誕生日おめでとうございます

トムヤンクン9/26 18:55:42218cfuj.z0IB3Ako||621
すいません
またですが一回落ちます。明日の6時にはいると思います

苺ミルク9/26 19:31:216033cf0bhlOqzlJuk||210
皆さん御返事遅れて申し訳御座いません〜っ(汗

ザフィーラ様>お祝いの言葉有り難う御座いますm(__*m)買いたいで求めてたもの本当に貰ってしまっても宜しいのでしょうか??(汗 何時か必ず何か御返し致しますので♪

超サイヤ人様>・・・無理です^^;(苦笑  37番は1万Gより↑を希望していますので。42番は先約が居ますのでまたの機会に御願い致しますね〜。

おしょす様>5番のマリンセットの件ですが、返事が一向に来ないので強制キャンセルという形に致します。。。御了知下さいm(__*m)

苺ミルク9/26 19:31:356033cf0bhlOqzlJuk||127
ナンパッチ様>お祝いの言葉有り難う御座いますm(__*m)2000+税で予約致しますね♪

トムヤンクン様>お祝いの言葉有り難う御座いますm(__*m)では1万+税で予約致しますのでGが貯まりましたら御引き取り下さい^^

苺ミルク9/26 19:32:46033cf0bhlOqzlJuk||426
新スレへ移動致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX