戻る
90995チロックパズルとチロックキューブ売ります。ikiki9/26 16:10:302204cfCsapXuMvIyk
希望よろしくw

tome9/26 16:51:532031cfhLVEb5.uRHM||954
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-90729.html
はどうなったのでしょうか? 完了して終わりとか思ってるのですか。

マナー悪すぎですね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86513.htmlも。

ikiki9/26 16:56:342204cfCsapXuMvIyk||900
レス汚し着ましたか・・

neko9/26 17:23:592191cf4rt0n50Fg9A||962
何で横から来るのか、何故同じレスを繰り返されるのか考えましょう。

tomeさんレスにもお礼、謝罪の言葉が一つも見受けられません。
人に嫌なことをしなければ、貴方が嫌なこともされないはずです。
マナーを守れば誰も何も咎めません。

私は貴方の名前を見るだけでも嫌ですし、これ以上言っても無駄だと思うのでもうレスしません。
嫌でもレス下さってるtomeさんにその失礼な態度はないはずです。
今後どうすべきか、信用を失う前に、よく考えましょう。

ikiki9/26 18:26:142204cfCsapXuMvIyk||947
あ・・
忘れてました・・
すみませんでした・・・
ありがとうございました

ヤッフィ〜9/26 18:27:566023cf0j1AHoGJLUc||46
・総合などで質問したときはお礼を言ってから完了してください。
・「はあ?」などといった逆切れの暴言もやめましょう。
・許可を取らずに転売はやめましょう。
基本のルールを覚えましょう。

ikiki9/26 18:30:472204cfCsapXuMvIyk||381
はい・・

ほんとにすみませんでした。

tome9/26 19:1:482031cfhLVEb5.uRHM||465
でしたら何故人の忠告を、レス汚しに着たとか言ってるのか理解できませんが
もう説明も要りません。

言われたから言うということで問題解決と思っているのでした
大きな間違いですので、今後どうしたらいいか、自分で決めてください。

レス汚しに着た・・・はスレ汚しに来た が正しい使い方です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX