戻る
91012倉庫整理&金欠の為色々販売苺ミルク9/26 19:33:126033cf0bhlOqzlJuk
クリック有り難う御座います
只今、金欠&倉庫整理の為計69品のアイテムを販売致します♪
私が『レスおkです〜』という迄レスをしないで下さいm(__)m
***注意事項***
・此処で買った物は転売・プレ等何でもおkです^^
・無駄レス、横レス、質問等は禁止ですので御了知下さい。(破った場合罰金5万G払ってもらいます。)
・値段は全て交渉となります。購入希望の品物&希望額を一緒に書いてレスして下さい。(希望額の書かれてない物はスルー致します^^;

苺ミルク9/26 19:33:386033cf0bhlOqzlJuk||669
・予約場所は全て城下2599番地となります。
・課税させて頂きます。
色々と厳しくてすいませんm(__)m
まだレス禁止です(次から品物をお書き致します^^)

苺ミルク9/26 19:33:576033cf0bhlOqzlJuk||783
1、フレイムメイル∞ 2、アイスレグス∞ 3、ウィンドウメイル∞ 4、アイスシールド∞
5、マリンセット(ソード、リング、アーマー、シールドα)6、ゴールデンレグスγ
7、ぴよの羽根 8、てるミトンα(2) 9、砂つきブラ(黄)III 12、ピーチパレオI
13、パンプIセット(キャップ、パッチ)14、サブ青トロピカル 15、スカルシールド
16、シプレーパレオIII 17、アロハシャツ(緑)I 18、パープドレスII 19、アイスアロー
20、かしわもちヘッドII 21、てるてる扇 22、ゲロッググローブIII 23、肉ぽよ詰合せIII

苺ミルク9/26 19:34:326033cf0bhlOqzlJuk||461
24、赤和服ミニII(2)25、ブーツブラウン 26、赤レザーミニスカI 
27、黒Iセット(レザーレース帽(此れだけI無し)レーストップ、レザーニミスカ)
28、チビ学園女子下着 29、レザーリボン2I 30、ブラッククロスαI+ブラッククロスβIIIセット
31、ハートレザー帽 32、赤IIIセット(レースニット帽、レーストップ、レザーミニスカ)
33、黒レザーレースニット帽III(2)34、コーヒーセットIII 35、ゴシッククロスIIIα+βセット
36、カバーブーツIII 37、戦隊フレームIII 38、ブータス壁紙 39、アラビアセット(ベストA、シャツ、)40、コケッコレッグ

苺ミルク9/26 19:34:496033cf0bhlOqzlJuk||445
41、マジカルサンダル(黄) 42、清めの大剣 43、ハートレザー帽III 44、ナイトキャミIII
45、バンソコウ(左)46、デビちゃんかぶりA 47、エビレッグ 48、祈りの服(下)
49、魚介類詰め合わせIII 50、ビール銀詰合せIII 51、ぽよグラス(黒) 52、チビ学園女子上着III
53、ファイアマッチαII 54、グリンエンジェルβ 55、ぼんぼりII+サブII
56、太陽の守護者下 57、冬服+マフラーI 58、目かくし 59、ハーモニカβ

苺ミルク9/26 19:35:396033cf0bhlOqzlJuk||680
60、X ドレスI 61、バニー(上)I 62、お団子娘(上)III 63、ラビットアーマーIII
64、うさ楯III 65、手持ち花火(黄)IIIα+β 66、プレーンレザー帽I
67、桃うさドレスIII 68、あん団子βIII 69、人参饅頭
 っと追加で70、プラチナヘルムです。
(在庫数)です♪
それでは『レスおkです〜』

苺ミルク9/26 19:36:166033cf0bhlOqzlJuk||651
皆さん御返事遅れて申し訳御座いません〜っ(汗

ザフィーラ様>お祝いの言葉有り難う御座いますm(__*m)買いたいで求めてたもの本当に貰ってしまっても宜しいのでしょうか??(汗 何時か必ず何か御返し致しますので♪

超サイヤ人様>・・・無理です^^;(苦笑  37番は1万Gより↑を希望していますので。42番は先約が居ますのでまたの機会に御願い致しますね〜。

おしょす様>5番のマリンセットの件ですが、返事が一向に来ないので強制キャンセルという形に致します。。。御了知下さいm(__*m)

苺ミルク9/26 19:36:276033cf0bhlOqzlJuk||434
ナンパッチ様>お祝いの言葉有り難う御座いますm(__*m)2000+税で予約致しますね♪

トムヤンクン様>お祝いの言葉有り難う御座いますm(__*m)では1万+税で予約致しますのでGが貯まりましたら御引き取り下さい^^

ひろみん9/26 19:41:192182cfLMvpixotkc6||912
横レス失礼します。
もちうさの引取りの方がされていないようなのですが^^;
祭りも終わってしまい、なんとも申し訳ないのですが・・・
諸事情で19日から今日までインできなかったものでして、総合ではお知らせしたのですが、是非お願いします。

爆睡マン9/26 19:41:415890cfPKjHWBfp/vY||627
こんばんは
コケッコレッグ購入希望です^^
取り敢えず1万Gで
相場知らずですので相場ちがいでしたらご指摘願いますm(_ _)m

ひろみん9/26 19:42:62182cfLMvpixotkc6||977
↑南HOMEです^^

苺ミルク9/26 19:46:16033cf0bhlOqzlJuk||266
ひろみん様>忘れていましたぁっすいませ〜ん><今引き取りました^^有り難う御座いましたm(__*m)

爆睡マン様>こんばんわ^^ぇっと、コケッコレッグは一応金欠のため5万より↑を希望しています^^;


此れからご飯ですので少々落ちますっっでゎぁっっ
爆睡マン様>後で必ず御返事致しますのでっっ

ザフィーラ9/26 19:46:512207cfYZ7BHAulvpo||85
こんばんわ^^
ご丁寧に返信して頂き、有り難う御座います。m(__)m
誕生日のプレゼントと言っては簡単な物ですが、これでよければ是非お納めください。^^

お返しは、私の誕生日に期待させて頂きますね〜。^^;(ォイ・・・

エメラルド9/26 19:48:472202cfB.qD9YbeC/E||292
こんばんは^^
25のブーツブラウンを購入希望です^^
相場がわからないので、600Gでどうでしょうか?
(もし相場違いでしたらご指摘くださって構いません;)

爆睡マン9/26 19:52:495890cfPKjHWBfp/vY||568
5万ですか〜〜〜
私も金欠なのでちょっと手が届きそうにありませんTT
誠に申し訳ないのですが引かせて頂きます><
申し訳御座いませんm(_ _)m

ナンパッチ9/26 20:14:342111cfhU2QAosFW5c||268
予約有り難うございます<(_ _)>
ただいまゴブリンにこもっているので
引き取りは持っているポーションが無くなってからに
なるのでご了承お願いします<(_ _)>

苺ミルク9/26 20:44:366033cf0bhlOqzlJuk||306
爆睡マン様>了解致しました^^また機会が有りましたらよろしく御願い致しますね〜。

ザフィーラ様>本当に有り難う御座いますm(__)m大切にさせて頂きますね♪はぃ。お返しはザフィーラ様のお誕生日に・・・^^(って誕生は何時です?)

エメラルド様>こんばんわ〜。私も相場を知らないのですが、一応5000Gより↑を希望しております〜^^;

苺ミルク9/26 20:45:156033cf0bhlOqzlJuk||395
ナンパッチ様>2222G(2000+税)ですのでGが貯まり次第でも結構ですので〜♪

苺ミルク9/26 21:12:176033cf0bhlOqzlJuk||656
っと一旦また落ちます^^;今度は風呂落ちです〜(笑”
また後程戻ると思いますので...でゎぁっっ失礼致します((((__*

エメラルド9/26 21:34:162202cfB.qD9YbeC/E||340
そうですかー
予算の方が合わないので今回は引かせていただきますね(^-^;
スレ汚し失礼いたしましたm(_ _)m

苺ミルク9/26 22:50:476033cf0bhlOqzlJuk||811
エメラルド様>そうですか^^;了解ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX