戻る
910413年前の祭り物など色々売りますみりん☆9/27 11:19:341253cfrnrjX7FjBeY

金欠のため、HOMEの倉庫に長いこと眠っていた祭り物を売りたいと思います。

だいぶ前のものが多く、相場も分からないので値段は全て交渉となります。

希望の品と希望する額を合わせてレスお願いします。


みりん☆9/27 11:20:211253cfrnrjX7FjBeY||264
X'メイル(クリスマス祭り2003)
シルバークロスI+1(クリスマス祭り2004)
フラワークラウンI(クリスマス祭り2004)
フラワードレス(クリスマス祭り2003)
フラワーシューズ(クリスマス祭り2003)
ラグビーボールIII(海祭り2006)
レザーリボン2III(海祭り2006)
バイキンかぶり(クリスマス祭り2004)
バイキンスーツ(上)(クリスマス祭り2004)
バイキンスーツ(下)(クリスマス祭り2004)
バイキン人形A(クリスマス祭り2004)
バイキン人形B(クリスマス祭り2004)
桜学園冬服(クリスマス祭り2003)
桜学園冬スカートI(クリスマス祭り2004)

みりん☆9/27 11:21:101253cfrnrjX7FjBeY||234
*追記*

シルバークロスI+1は3つ在庫があります。

ひろみん9/27 15:12:92182cfLMvpixotkc6||874
こんにちは^^
X'メイル購入希望です。
33333G(税込み)でどうでしょうか?
あと人に貸したりするのはOKでしょうか?併せてお願いします。

みりん☆9/27 15:33:01253cfrnrjX7FjBeY||777
>ひろみんさん
ありがとうございます。
人に貸すのは全然かまいませんよ^^
では、城下町62番地に予約しておきますね。

ひろみん9/27 15:40:252182cfLMvpixotkc6||71
みりん☆さん引き取りました^^が、U・Vなしだったんですが本当にあの値段でよかったんでしょうか?
正直勘違いしてまして33333Gと掲示してしまいました^^;
後味が悪いので良かったら希望額をお支払いしたいのですが・・・


みりん☆9/27 15:44:581253cfrnrjX7FjBeY||264
こちらとしてはX'メイルの相場額くらいが希望なのですが
その相場が分からないのでなんとも…^^;
本当にすみません;

ひろみん9/27 15:46:332182cfLMvpixotkc6||223
そうですか^^;
今から調べますので少しお待ち下さい。

みりん☆9/27 15:48:161253cfrnrjX7FjBeY||570
調べてくださるんですか!
わざわざ御手数かけてしまい本当に申し訳ありません。

ひろみん9/27 15:57:322182cfLMvpixotkc6||692
んー正直レアすぎて最近の取引が・・・1万Gで取引したものしかなかったし。
 損したと思われるようでしたらお返ししますので(正直Vとかでよかったので^^;)総合等で連絡下さい。私は使用しないのでまったく困りません。
とりあえず、この度はありがとうございました。

みりん☆9/27 16:1:471253cfrnrjX7FjBeY||290
いえ、損などとは^^;
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

みー9/27 16:56:422182cfenJMfQIHCv2||276
Gすくないですけど
フラワードレスっておいくらになりますか?

みりん☆9/27 16:59:571253cfrnrjX7FjBeY||686
みーさん>
3333Gくらいでお売りしますよ^^

みー9/27 17:2:242182cfenJMfQIHCv2||832
んん〜
1000Gたんいにならないですかね

みりん☆9/27 17:4:271253cfrnrjX7FjBeY||944
ちょっと難しいですね^^;

みりん☆9/27 17:20:281253cfrnrjX7FjBeY||487
落ちるのでいったん完了とします(*- -)(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX