戻る
91063洞窟レア、グランドレッグ、グランドアーマー、モデルなどtome9/27 18:53:172031cfhLVEb5.uRHM
グランドアーマー Lv100 防104
Lv125位まで使える優秀装備デス。

グランドレッグ Lv100 防58
Lv125位まで使える優秀装備デス。

モデルシャツ(赤)Lv62 防37
 Lv62での防御力はNo2です。

希望の金額をどうぞ。 犬4やキャッシュや洞窟のアイテムなどとの組み合わせもOKです。

洞窟アイテムが取れたら追加します
 

やどん9/27 19:21:495818cfeYx3f6zwY/s||459
こんばんは
もしよろしければ
魅了の剣
ぴよ戦士Lv41
ドッグフォーLv13
月ウサギLv19
の査定お願いします

tome9/27 20:0:362031cfhLVEb5.uRHM||932
こんばんわ。 魅了100万、ぴよ戦士100万、犬4 50万 月うさぎ60万です。
低かったら言っていただくか、ご自分でオークなり、売りたいでGに変えてきてください。

やどん9/27 20:3:265818cfeYx3f6zwY/s||941
ぜんぜん相場を知らないので、其方の希望金額を言っていただけ無いでしょうか?
グランドレッグとアーマーです

ガン子9/27 20:4:351242cfWM2CtxJ77wU||719
tomeさんコンバンワ。
先日はどうもありがとうございました^^*
モデルシャツ(赤)購入希望なのですが
オーク見せて頂いた時7万Gで落札されていましたので
そのあたりがこちらの希望額なのですがいかがでしょうか?

ガン子9/27 20:7:461242cfWM2CtxJ77wU||663
すいませんキャッチが入ってしまったので少し落ちます^^;
また後で確認にきます。

tome9/27 20:12:192031cfhLVEb5.uRHM||832
やどんさん。 レッグ200〜250万、アーマー250〜300万位、Gだけの場合は税が
かかるので高めになります。

ガン子さん、こんばんわ。
戻った時に東400に出しておきます。

やどん9/27 20:15:445818cfeYx3f6zwY/s||775
アーマー200万+税になりませんか?

ならなければ引きます

tome9/27 20:28:22031cfhLVEb5.uRHM||663
Gだけの条件では無理です。ごめんなさい。

ガン子9/27 20:29:211242cfWM2CtxJ77wU||104
ありがとうございます^^
こちらはまだ戻る予定がないのでいつでも大丈夫です♪

tome9/28 11:25:62031cfhLVEb5.uRHM||853
モデルシャツは東400に予約完了してます。
また戻ってきた時に寄って行ってください。(^_^)

ガン子9/28 17:24:81242cfSLcEoRj8qeo||435
遅くなりましたが先ほど引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました´▽`*
とても欲しかったので手には入って嬉しいです^^
また機会ありましたら是非お願い致します◎それでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX