戻る
91090スカルサーク+2Ω漆黒の騎士Ω9/28 15:22:572101cfZbc0Wnfrn.A
上記の物を売ります。
道具屋で売ると4000G程しますが、相場が全く分かりません。
道具屋で売った方が良かったら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

ヤッフィ〜9/28 15:27:492191cfNGoLVF6Ubmk||755
それは求める人が少なく道具屋行きのアイテムです。

こうじこうじ9/28 15:27:532213cfAOkOnupLSrQ||435
こんにちは。
スカルサークル+2は比較的入手しやすく、募集する方をあまり
見た事がないので道具屋に売る方が得だと思いますよ^^

こうじこうじ9/28 15:28:202213cfAOkOnupLSrQ||368
被りました><
スレ汚し失礼しました。

ヤッフィ〜9/28 15:29:382191cfNGoLVF6Ubmk||264
いえいえ^^
こうじこうじさんの説明のほうが分かりやすくていいと思います。

Ω漆黒の騎士Ω9/28 15:36:532101cfZbc0Wnfrn.A||658
お二人さんありがとうございましたorz
道具屋で売った方が良かったのですね^^;
では、お二人に感謝して完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX