戻る
91104零式を売ります。時榮9/28 18:5:102211cfYYxBJbTtPu6
1体50Gで売ります。
在庫は覚えてません^^;(たぶん5体はいたかと^^;)

初心者向けです。^^
毎回必殺を使ってくれるので私もずいぶん助けられました^^
ぜひ一度お試しあれ^^

時榮9/28 18:5:492211cfYYxBJbTtPu6||174
転売は禁止させていただきます。

美知9/28 18:7:552191cf6JRfeG888Q.||600
レベルはいくつでしょうか??

時榮9/28 18:9:172211cfYYxBJbTtPu6||993
こんばんわ。全てLv1ですよ

時榮9/28 18:11:172211cfYYxBJbTtPu6||109
というよりあなたには必要ありませんね^^;
Lv10の子がいるようなので。
零式を連れていない方にお売りしたいので売れません^^;
ごめんなさい。

時榮9/28 18:26:302211cfYYxBJbTtPu6||166
また、宣伝ですが人系ペットのオークしてますのでよろしければ覗いてください^^

時榮9/28 18:32:202211cfYYxBJbTtPu6||970
ごはんで一度落ちます^^

時榮9/28 20:4:372211cfYYxBJbTtPu6||749
戻りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX