戻る
91119きゃぷ専門店きゃぷ9/28 20:55:42217cfHdaEahbjtD.
クリック有難う御座います。

売り物は、
・メニュー
・パワーリスト
・藍組着物
・ブロンズヘルム+1
・鉄の剣
・布鉄の盾
・ブーツグレー
・ゴブリンキングの首 (依頼品)
・小さな羽根 (依頼品)

値段は、希望額を書いてください^^

きゃぷ9/28 20:56:122217cfHdaEahbjtD.||811
受け渡しは、できれば、ぴのこに来ていただきたいですが、無理な場合、城下に移動できます。

白梅9/28 20:58:195914cfhAm.Omp6MuU||347
鉄の剣をできれば100Gで!

チャッピー9/28 21:13:402108cf9mRKugIdNt6||239
横レスごめんなさい。
きゃぷさん、良かったら私のHOMEをのぞいてみてくださいね^^

きゃぷ9/28 21:33:352217cfHdaEahbjtD.||38
わかりました。白梅さんアイテムを減らして送金してください。

聖羅姫9/28 21:35:162202cfqwoY5iZRB.2||901
藍組着物 いくら希望でしょうか。

白梅9/28 21:44:515914cfhAm.Omp6MuU||489
っはぃ!アイテムをへらすんですね?
わかりました♪おくってくださぃっそしたらお金100Gおくりますね♪

白梅9/28 21:47:115914cfhAm.Omp6MuU||832
布鉄の盾もできれば、100Gで♪

きゃぷ9/28 21:56:82217cfHdaEahbjtD.||927
200〜300G希望です(藍組着物)
鉄の剣送ります。 でも、布鉄の盾は100Gは無理ですねぇ・・・
せめて、300〜400Gが希望ですね

白梅9/28 22:4:255914cfhAm.Omp6MuU||194
あのぉー・・・鉄の剣なんか装備できないんですけどー・・・!

聖羅姫9/28 22:17:592202cfqwoY5iZRB.2||293
じゃあ、藍組いただきますね。

聖羅姫9/28 22:18:252202cfqwoY5iZRB.2||171
こちらは250G希望ですが。

zxc9/28 22:50:402191cf8np7sA0K9i.||132
ブーツグレーを1000Gで売ってください。

きゃぷ9/28 22:55:312217cfHdaEahbjtD.||719
藍組渡しますね
ブーツグレーも渡しますね。

2人とも、送金おねがいします。

きゃぷ9/28 23:2:22217cfHdaEahbjtD.||993
ごめんなさい。落ちます。完了します

聖羅姫9/28 23:40:582202cfqwoY5iZRB.2||391
きゃぷさん、G渡したんで、アイテムよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX