戻る
91127イルカの腕輪etcいもころ9/28 23:29:256122cfUEdA0wjsBo2
ちょっと海水浴に出かけて、いろいろ収集してきたのですが。。
ホームに置けないので、こちらで販売しようかと思います。道具屋に売るのもアレですし。まぁ、たいしたものはないですが・・・(´▽`A;)

・イルカの腕輪
・青銅の鎧
・青銅の盾+2
・ハイビスカス1
・貝のブラ
・青銅のナイフ
・マリンシールドα
・鉄の剣+1

希望額をふっかけて下さいませ。売れ残りは道具屋売却ですので、ほぼ応じれるかと思いますw
宜しくお願いします。m(_ _)m

☆りな☆9/28 23:33:302182cfbMAv4XQUQDI||756
こんばんは^^
貝のブラ300〜500Gぐらいで売っていただきたいんですけど・・・
安いですかねぇ??

終焉9/28 23:34:238417cfS0LgFnC840k||624
マリンシールドαを300Gまでで買いたいです

いもころ9/28 23:35:46122cfUEdA0wjsBo2||574
☆りな☆さん、こんばんわ。
東町に予約致しましたので、いつでも引き取りに来て下さいませ^^

☆りな☆9/28 23:36:382182cfbMAv4XQUQDI||765
有難う御座います><
後ほどお伺いします(o*。_。)oペコッ

いもころ9/28 23:37:156122cfUEdA0wjsBo2||660
終焉さん、こんばんわ。
同じく東町に予約致しましたので、いつでも引き取りに来て下さいませ^^

☆りな☆9/29 0:1:582182cfbMAv4XQUQDI||794
只今引き取りました^^
とても安くしていただき本当に有難う御座いました><
また機会がありましたらよろしくお願い致します(o*。_。)o

いもころ9/29 0:15:496122cfUEdA0wjsBo2||626
お電話ロムでした(´▽`A;)

>☆りな☆さん
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね^^

いもころ9/29 1:1:366122cfUEdA0wjsBo2||659
完了しておきます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX