戻る
91130グランドレッグ、アーマー、鋼のグローブ、鋼鉄鎧、ファラオtome9/29 11:5:222031cfhLVEb5.uRHM
鋼のグローブα Lv90 攻266
ギャンブラーも装備できる超優秀装備、なんちゃってにめっちゃ便利。

鋼鉄の鎧 Lv95 防82
Lv99までダントツNO1の強力防具です。

グランドアーマー Lv100 防104
Lv125位まで使える優秀装備デス。

グランドレッグ Lv100 防58
Lv125位まで使える優秀装備デス。

ファラオの冠II
Lv30 防15 魅15 運25 高性能です。

希望の金額をどうぞ。 犬4やキャッシュや洞窟のアイテムなどとの組み合わせもOKです。

洞窟アイテムが取れたら追加します

夜=十六夜9/29 14:31:221249cfP8Aivte.7nM||366
tomeさん・こんちゃ〜♪
お尋ねしたいことがあるのですが…
鋼のグローブαとファラオ冠の希望額はどのくらいなのでしょうか?

それと、宝船の査定もお願いします…m(__)m

夜=十六夜9/29 15:53:71249cfP8Aivte.7nM||67
一度落ちますね〜(;_;)/~~~
また・後で確認に来て見ます♪

tome9/29 16:9:02031cfhLVEb5.uRHM||985
夜=十六夜さん、こんにちわ。(^_^)
鋼α150〜200万、ファラオ冠200万位かなと思ってます。

宝船は400〜450万位です。 もし思ってる金額と大きく差が有る時は
希望金額をお願いします。

のこもん9/29 17:13:145917cfUfZpIrwC.RI||429
こんにちは^^

グランドアーマーの希望価格を教えて下さいませ♪

のこもん9/29 17:15:115917cfUfZpIrwC.RI||906
あっと、上に希望の金額をどうぞ と記してありますが、
相場が分からない者で・・・(汗

教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

tome9/29 19:11:492031cfhLVEb5.uRHM||628
こんにちわ。 アーマーは240〜270万G位と思ってます。Gだけの場合税金取られる
ので高めになります。

夜=十六夜9/29 20:17:51249cfP8Aivte.7nM||565
かなり遅くなってしまって…^^;
購入する権利がまだあるのなら…宝船との交換でお願いしたいです♪
新しいスレも出ていたので…場合によってはそちらを優先されても良いですよ♪
tomeさんが損をされない方でOKです。
また後で見に来ますね〜

tome9/29 20:28:22031cfhLVEb5.uRHM||557
グローブαはまだありますので大丈夫デス。

では、こちら戻り次第西300に予約しておきます。
明日までには戻ります。

夜=十六夜9/29 20:31:351249cfP8Aivte.7nM||85
気付いて貰えた♪(^^ゞ
こちらも急いでいないので、いつでもお時間の都合の良い時にでOKです。
宝船は予約で出しますが、何処が良いですか?
城下方面がよければそちらに出しますが…

tome9/29 20:36:292031cfhLVEb5.uRHM||76
城下方面どこでもいいですよ。(^_^)

予約できましたら城下宛にお手紙出します。m(__)m

夜=十六夜9/29 20:38:541249cfP8Aivte.7nM||52
了解しました〜城下北に今すぐに用意しますね♪
(長く篭れると思ってたら…まだ無理だったから…苦笑)

夜=十六夜9/29 20:41:261249cfP8Aivte.7nM||64
あ‘宝船Lv7ですが、問題ないですよね?

tome9/29 21:1:202031cfhLVEb5.uRHM||168
レベルは全然気にしてません。(^_^)

夜=十六夜9/29 21:9:251249cfP8Aivte.7nM||161
ありゃ・デビポーありがとです♪
いつか仕返し?笑)しますね〜

夜=十六夜9/29 21:11:501249cfP8Aivte.7nM||166
さらに!ビックリ!!!
グローブもあったんですね♪大感謝m(__)m
先に渡して貰って非常に助かります…(^_-)-☆

tome9/29 21:13:62031cfhLVEb5.uRHM||291
そのペットでしたら早くにグローブ欲しいのかも、って思ってお渡ししました。(^_^)

tome9/30 11:20:192031cfhLVEb5.uRHM||350
西300にファラオ予約完了&お手紙しておきました。

夜=十六夜9/30 12:54:31249cfP8Aivte.7nM||834
了解しました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX