戻る
91137炎の石イディエス9/29 16:10:442192cfgJE1Kyy.TaI
炎の石を500Gで売りたいと思います。
ほしい方は城下町へ!!西の通行所になりますよ!!(1個限定)

イディエス9/29 16:12:532192cfgJE1Kyy.TaI||825
交渉で安くなる可能性もぁリ。
レスしてからお金渡して頂戴。そしたらおくります〜。
早い者勝ち!!

イディエス9/29 16:34:42192cfgJE1Kyy.TaI||782
お姉ちゃんだ!!ヤーィば〜かば〜か。

♪セキナ♪9/29 16:35:252192cfgJE1Kyy.TaI||29
あっお姉ちゃんのでやちゃった。えへへ

♪セキナ♪9/29 16:36:222192cfgJE1Kyy.TaI||121
パソコン1台しかないのに使いすぎ。
パソコン買ってよ(怒)

主観光9/29 17:33:02182cfi.MnIR8Go.Y||576
残念ですが、炎の石は1〜20Gですよ。
500Gの価値なんてまったくありません。

とも子9/29 20:9:322021cfRrtUVMWGsPY||584
↑確かに・・・。
500Gもだして買う人なんていると思ってるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX