戻る
91171ペット無料配布します聖戦士9/29 21:14:235914cfM2u.Bpio1Oo
倉庫が一杯ですが逃がすのも嫌なので可愛がって頂ける方に
プレゼントさせて頂きます♪

※お一人様2体迄です。
予約ホームは半獣2−30です。

※イビルフライ(2)ハエです♪
※ホースバトラー(8)人気あり?
※ギョロット(4)
以上です。()内はペットの数です。

挨拶のない方とは取引致しませんので御了承下さいm(__)m

やどん9/29 21:15:165818cfeYx3f6zwY/s||865
こんばんは〜

ホースバトラー2体いただきたいです

笈木孝則9/29 21:16:72021cfr.jOh.ny6FQ||747
こんばんわ^^
わたくしもホースバトラー2体ほしいです^^

虹孔雀9/29 21:16:72209cfwxRQAdvAy5I||542
こんばんわ〜
ホースバトラー2匹いただきたいです^^
一匹は保管 もう一匹は自分で使います♪

千尋9/29 21:16:522201cfvvXuDih2wJA||299
今晩は^^
ホースバトラー1体
ギョロット1体頂きたいですw

ロトの紋章9/29 21:17:61242cf/lnwxjWfd7Y||239
こんばんわ。
ホースバトラー2体頂きたいです。

虹孔雀9/29 21:17:182209cfwxRQAdvAy5I||714
ちなみに失礼
笈木孝則さん
50以上のレベルがないと逃げられますよ^^

ロトの紋章9/29 21:18:51242cf/lnwxjWfd7Y||463
被りましたので。
ホースバトラー1体
イビンフライ1体
貰いたいです。

ヨン9/29 21:18:252191cfrazyjTS9goI||260
こんばんは
ホースバトラー2体いただきたいです。

笈木孝則9/29 21:18:542021cfr.jOh.ny6FQ||807
ぁ〜大丈夫です^^b
コレクションですからね^^

翠鱗9/29 21:19:266023cfGC1T.QD7m5Q||710
こんばんは。
ギョロット頂きたいです。

枠が空けばホースバトラーも頂きたいです

聖戦士9/29 21:19:575914cfM2u.Bpio1Oo||322
皆さんこんばんは〜♪レス有り難う御座いますm(__)m

ご用意致しますので暫くお待ち下さいね♪

書き忘れましたが転売禁止でお願い致しますm(__)m

聖戦士9/29 21:22:555914cfM2u.Bpio1Oo||846
少し整理致しますのでお待ち下さいm(__)m

聖戦士9/29 21:28:65914cfM2u.Bpio1Oo||289
やどんさん、笈木孝則さん、虹孔雀さん、千尋さん、ロトの紋章さん、翠鱗さん
ご用意致しますね♪

ヨンさん、ごめんなさい><;バトラーは売り切れですm(__)m



ロトの紋章9/29 21:36:151242cf/lnwxjWfd7Y||248
引き取りました。
ありがとうございました。

千尋9/29 21:39:122201cfvvXuDih2wJA||793
引き取りました^^
ありがとうございました〜〜

マリオネ9/29 21:40:462022cf3zu9TSg68FA||595
こんばんわ
ギョロット2体ください

聖戦士9/29 21:44:75914cfM2u.Bpio1Oo||577
やどんさん、笈木孝則さん、虹孔雀さん、千尋さん、ロトの紋章さん、翠鱗さん
ご用意出来ましたのでどうぞ〜♪

マリオネさん、こんばんは^^ご用意致しますね♪

ヨン9/29 21:44:362191cfrazyjTS9goI||600
一足おそかったですね(T_T)
ありがとうございました。

笈木孝則9/29 21:45:222021cfr.jOh.ny6FQ||597
遅くなりましたが、引き取りました^^
機会があれば、またよろしくお願いします^^b

虹孔雀9/29 21:46:122209cfwxRQAdvAy5I||887
スミマセン
予約されてないのですが^^;

聖戦士9/29 21:48:175914cfM2u.Bpio1Oo||395
ヨンさん、折角レス頂きましたので1体でしたら特別にご用意致しますので
良かったらどうぞ〜♪

マリオネ9/29 21:50:162022cf3zu9TSg68FA||165
引き取りました^^
ありがとうございました

虹孔雀9/29 21:51:292209cfwxRQAdvAy5I||370
引き取りました^^
大切にしますね^^
ありがとうございました♪

聖戦士9/29 21:51:425914cfM2u.Bpio1Oo||769
(*ノェノ)キャーゴメンナサイ虹孔雀さん、予約ミスでした。
出し直し致しましたのでどうぞ〜♪

聖戦士9/29 21:54:575914cfM2u.Bpio1Oo||74
残りはハエさん(イビルフライ)1体のみになりました♪

ヨン9/29 21:57:472191cfrazyjTS9goI||377
ホースバトラー用意できますか?

聖戦士9/29 22:0:445914cfM2u.Bpio1Oo||245
ヨンさん、ご用意出来ていますのでどうぞ〜♪

ガン子9/29 22:3:471242cf7D6sBd7eg2Q||307
聖戦士さんコンバンワ◎
ハエさんとても気になるので是非頂きたいですヾ´▽`;エヘヘ

ヨン9/29 22:5:492191cfrazyjTS9goI||98
引き取りました。
大切にします。
がんばって50LVになります。
本当にありがとうございました。

聖戦士9/29 22:9:115914cfM2u.Bpio1Oo||146
ガン子さん、こんばんは〜♪
ご用意出来ましたのでどうぞ〜♪

でも、本当に只のハエですよ^^;

聖戦士9/29 22:12:485914cfM2u.Bpio1Oo||404
皆様のお蔭で売り切れました^^

ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらお願いします。

皆様の引取り確認後に完了致しますm(._.*)mペコッ

ガン子9/29 22:13:401242cf7D6sBd7eg2Q||431
先ほど引き取らせて頂きました^^*

ポーズがまたカワイらしくて
ハエらしさ満々でとても好みのタイプです゜ー゜ぇ
どうもありがとうございました^▽^

翠鱗9/29 22:18:356023cfGC1T.QD7m5Q||480
引き取りました。ありがとうございました。
大事にしますね。

聖戦士9/29 22:23:65914cfM2u.Bpio1Oo||223
やどんさんの引取り確認後に完了致します。
やどんさん、予約ホームは半獣2−30ですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX