戻る
91178必殺仕事人第3弾過ぎ去りし思い出9/29 23:1:162111cfixDopcQv9Tg
こんばんは^^
運上げに必死な思い出です♪
またこのスレを立てさせていただきました♪

今回も○○(モンスター名)から○○(アイテム名)を拾ってくると言う
単純な依頼をうける仕事です♪

今回は闇の洞窟8階層ぐらいまでと
各塔やほかのいろいろな場所からドロップしてきます

期間は23時40分ぐらいまで、できる限りこもりたいと思っています
成功した場合のみ報酬をいただきます♪
報酬は高めになりますが、一度相談してください^^

過ぎ去りし思い出9/29 23:3:492111cfixDopcQv9Tg||562
そのモンスターの出現場所も明記してレスしてくださいな♪

ひろみん9/29 23:12:162182cfLMvpixotkc6||55
こんばんは^^
面白そうなのでお願いします。
ルーンアックス・・・10J・悪魔の洞窟11E・12A・12E・13D
200万G(税込み)
でお願いします。

翠鱗9/29 23:15:396023cfGC1T.QD7m5Q||307
こんばんは。ちょっと依頼をしたいのですが、以下の条件だとお幾らになりますでしょうか?

アイテム:モデルシャツ(色制限無し)
ドロップモンスター:デビルクロスB、O、W
出現場所:デビルクロスB 5F・6B・6F・7C・7F・7G・8C
     デビルクロスO 5E・6B・6E・6H・7A・7E・8A・8D・8F
     デビルクロスW 5D・6C・6E・7C・7F・7G・7H・8B

過ぎ去りし思い出9/29 23:15:572111cfixDopcQv9Tg||296
こんばんは〜♪
えーと、闇の洞窟8階層ほどと書いてあるのですが・・・

あと普通に200万ほどで売れると思うので
こちらの希望は300万ですね^^

とれたらすぐに売ると言う形なので^^
高値で申し訳ないです><

過ぎ去りし思い出9/29 23:17:12111cfixDopcQv9Tg||929
翠鱗さん
こんばんは^^
モデルシャツ(赤)を所持してるので
普通に売れますよ♪

30万ほどを希望しています(値下げあり)

ひろみん9/29 23:20:512182cfLMvpixotkc6||811
ありゃりゃ(゚Д゚;)
失礼しました。引かせていただきます。
相場まで教えていただきありがとうございました。
また今度機会があればよろしくお願いします。

スレを汚し大変失礼しました。以後気をつけます。

翠鱗9/29 23:22:126023cfGC1T.QD7m5Q||873
最低価格はお幾らでしょうか?

過ぎ去りし思い出9/29 23:27:502111cfixDopcQv9Tg||517
ひろみんさん
了解しました^^
こちらこそよろしくお願いします^^


翠鱗さん
最低価格は20万+税ぐらいですかね^^;

翠鱗9/29 23:29:356023cfGC1T.QD7m5Q||96
そうですか…
それでは、査定はありでしょうか?
ありでも査定に出せるものはもちうさ団しか無いのですが…orz

過ぎ去りし思い出9/29 23:32:232111cfixDopcQv9Tg||287
もちうさ団なら等価交換でよろしいのですが^^

翠鱗9/29 23:34:486023cfGC1T.QD7m5Q||755
すいません、その条件だとちょっと厳しいので引かせて頂きます。
スレ汚し失礼しました。

過ぎ去りし思い出9/29 23:39:122111cfixDopcQv9Tg||236
了解しました^^
それでは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX